忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
23:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/30
13:15
早朝~寒くなくて動きやすいウエットスーツ



こんにちは。

昨夜のサッカーは寝てしまい、起きたら延長の前半で
スコアを見たら0-0。
いいところから偶然観れました。(笑)
美しいボレーシュートに声を上げた人が多かったんじゃないでしょうか。
気分いいですね。

早朝チェック、今朝は寒かった。
特に日の出前は特別寒いです。



しかしもう海にはサーファー居ました。気合ですね。



たまに胸ぐらいのうねりは入ってくるけど、アウトでブレイクしても消えてしまい
リフォームしてきません。

インサイドもショートライドって感じでした。



もう少し中間に砂が付いて欲しい所です。
写真のピーキーなバレルは小さすぎて入れません・・・。 残念。


チェックに行くときは寒いけど着換えてからは全然寒くありません。



このスーツはALL3ミリなので超軽量でパドルやライディングも軽いです。

そして、手首、足首、首と水切りがついていて殆ど水が入ってこないから
サーフィン中に海でで寒いと思いません。

暑いくらいの時もあります。
自分の感想だと5×3ミリのセミドライより断然上ですよ。

軽くて最強です。(薄いブーツとグローブもしています。)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら