忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
15:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/31
12:51
fun board



こんにちは。

今日も膝~腰サイズでブレイクしていました。
風も無くクリーンなフェイスで3mmのDRYタイプのスーツに
アートの6’6”ファンボードで”暖かい&FUN”なサーフィン出来ました。

一時間半ぐらいやったけど20~30本乗って汗ばむぐらいでした。
今日はノーズライドよりカールに合わせたターンとスピードを意識してサーフィンしました。

楽しく練習にも!

 
Art Colyer 6’6” funboard

ノーズエリアをロングボードの様な顔つきにして
ナチュラルなカーヴで繋いだアウトライン。
乗れば乗るほど非常にバランスが良く
アートコーリアのシェイプが光ると言って良いでしょう。
シンプルなデザインだが深いです!!

今日のパワーのないブレイクでもうねりから捕らえられえ
波を制することがイージー。
ノーズライディングからアクションまで幅広く乗れます。
初級者からロングボーダー~ショートボーダーまで
もっと短くも長くも用途によって変更可能です。

誰にでも”FUN”なサーフィングを約束してくれるモデルです。


 

オーストラリア・クイーンズランド州のゴールドコーストでプロジュニアやってました。

コンテスト会場のバーレーヘッズは、20歳の頃1年間サーフィン修行に行った時
Kirra(キラ)ポイントと並び一番好きなスポットで良くやっていました。
キラポイントはここ数年砂を被って終わってしまっていたと聞いていましたが
地元の努力で最近やや復活気味との事・・・。
バーレーヘッズは健在で何よりです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:fun board
2011年02月02日水

久しぶりです!!
PRO Jr は全体的にみると波に恵まれなくて少し残念でしたけど、もりあがりました~!
BHは最近波落ち込んでますけどやっぱりいいときは最高ですね!ちなみに今BHの海の前に住んでます♪キラはもう駄目ですね↓全く波がたたなくてロングでなんとかできる程度。スナッパー(レインボーベイ含め)やディーバーは相変わらず波があるんで毎日楽しめます♪
今月16日からのBHの大会と来月の9日からのクイックProが楽しみなもんですね!

Re:fun board
2011年02月02日水

えっSHOくん!?

写真つきでarckoba@livedorr.com
にメール頂戴!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら