忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
21:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/01
20:08
1R~ヨガ朗 VESSO 5’5”FUGUモデル試乗

どうもです!

今日は少し(腰前後)うねりが残っていたから朝KUGENUMAに行ってきた。

行ったらそこでKATSUMATAさんとBONGAがサーフしていた。

何本かみていたら二人とも上手いから乗っていたが他の人は明らかに乗れていない。

結構うねりが流れを喰っているようだった。

大きいのは地形の外側でブレイクしていてフェイスを抜けると一気に深いところになり

浅いところまでターンで戻れない。

小さめの波で、しかも奥側からクローズしないでブレイクする波に乗るしかない!

でも実際入ってみるとそれを実行するのも難しかったよ。

何本かはキャッチできたけど・・・

お勉強になりましたよ~。(笑)

途中でHIROくんとMADOKAちゃんも入ってきたよ。

久しぶりに海に入ったMADOKAちゃんはお疲れの様子でした。(笑)

また一緒にやりましょう!


夕方ヨガ朗が海に行くって言っていて、波もかなり小さくなっていたから

VESSOの5’5”FUGUモデルを試乗してもらった。

ちなみにVESSOはハワイアンの KELLY TOKOROがシェイプしている。

彼も短い板に乗るのは初めてらしく楽しみなようだったし~。

帰ってきたら、良かったみたいだよ。

彼は先日試乗したSATOSHIより体重が軽くてこのボードの適正サイズだったから

自分的にも気になる部分もあったしね。

聞いたらかなりショボイ膝前後の波だったけど、うねりからテイクオフできて

スピードが出てアクション入れてライド出来たようでテンション高めだったよ。

かれも正直少しびっくりしていてこんな種類のボードがあると凄く楽しめるって言っていたよ。

インプレッションありがとう!

ちなみにVESSOのプライスは¥116000-です。オーダー料は無しです!


ヨガ朗君のBLOGにて感想が・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年06月02日火

コバさん。ボードレンタルありがとうございましたm(__)m
小波でテンション上がんない時でもこのボードがあればSurfin楽しめますね!
母ちゃんにねだってみますf^_^;

どうもです
2009年06月02日火

インプレッションありがとう。

また他のボードに乗ったときも良いも悪いもコメント宜しくです!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら