忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/02
10:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02
14:24
チェック~中古ボード ティミーパターソン パットグロブラー~KONGウエットスーツ~1R~REEFトランクス入荷しました~ひっぱりだこ


どうもです。

今朝は早く目が覚めて、小さくてもM10の5’5”でサーフィンしようと思った。


セットで膝は覚悟していたが、波数の少なさやブレイクの悪さで断念した。

この波はかなりましでその後来なかった。


昼頃MUTOUさん、HIROSHI、YOSHITAKAがサーフ後にARCに来ました。

彼らが入った時間は自分がチェックした時より潮が乗ってきたので小波のボードで

多少遊べたみたい。

いい天気だから彼らはたこ焼きとBEERでリラックス!

明日はちょっと出かけるみたい。


中古ボード。

ティミーパターソン・パットグロブラーモデル。

5’10”×18 1/2”×2 1/4”

¥68000-


今日KENJIくんがKONGウエットスーツの3×2ミリのフルスーツをオーダーしに来てくれました。

第一号。(祝)ついでにNEW ARCTシャツもありがとう。

夕方一緒に軽くサーフしに行きました。

チョッピーのモモ前後で自分はM10の5’5”TWIN+1でKENJI君はビルジョンソンのステルスクアッド

ピークがダブルアップする波はせこく2アクション何とか入ったかな!?

自分は浮力があり短いのでショルダーが不規則でもちょっと楽そうでしたが

まあ少しトレーニングにはなったかな?またやりましょう!




お世話になっているSTOKEカンパニーの新人君のSHIMIZU君が

新作のREEFのトランクスを届けてくれました。

デザインはこんな感じです。

REEFのトランクスは履き心地や機能性がよく自分は好きです。

チェックしてください!在庫がある内はサイズやカラー欠けしている商品もすぐに届きますので

お早めに・・・お願いいたします!



閉店後・・・明日スクールだから呑まないつもり・・だったけど

かる~く呑みました。(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら