忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/17
02:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/20
17:04
VESSO試乗ボード~祝BBQ~仕事中です!~一時帰国


NO SURF TODAY!

天気はやばい位GOO~D!

OPEN時にHIROSHIが来てBBQのお誘いでどうしようかな~!?って思ってたら

KUNIちゃんがVESSOの試乗ボードを持ってきてくれたよ。

左がKEKOAモデル。

5’10”×18 1/4”×2 3/16”

右がTHE GAMEモデル

5’9”×18 1/2”×2 3/16”


これは試乗ボードだからフリーで乗っていいよ!
でも出来るだけ皆で乗りたいから1Rごとの返却を条件にね。

見た感じTHE GAMEは湘南でアベレージな波に合いそうでKEKOAはちょっといい波に合いそう。

もう一本FUGUモデルって言うのを5’5”で頼んでいてもうすぐ来るよ!
これはラウンドノーズフィッシュ系のボード。

乗ってみたらインプレッションするよ。

それからMUTO家のBBQに行って来たよ。

メンバーはMUTOさん、MINA(GONTA)ちゃん、HIROSHI,TAKAO,TAKASHI.

TAKASHIの就職祝いで。

波も無いからBBQ日和だね。

途中でMINAちゃんのPIANOに癒されたよ。

昼間からワイワイ騒いでたらHIRO君が仕事でやってきた!

ご苦労様です!皆誘ってたけど無理でしょう~!

途中で訳あって中米から一時帰国のTOKUちゃんも合流。HINAちゃんも帰ってきたね。

来月の10日まで居るよ。


宴もたけなわだったけど16時までに帰る約束だったから先に帰ってきたよ。(2分前に 笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

有難う御座いました。
2009年05月20日水

今日は初BBQ楽しかったです。
有難う御座いました。が…私は4時2分前には路上にてゲロゲロになっておりました…
気が付いたら会社の事務所のソファーにいてビックリしました。また宜しくお願い致します。

お疲れさん
2009年05月21日木

結構呑んでたもんね~。
まあ、TAKASHIは呑んでなかったから安心だったけど。
話はTOKUちゃんに昨日聞いてたよ。(笑)
またね!

無題
2009年05月21日木

昨日はありがとうございました☆Tシャツまで頂いてしまって感激でした(涙)昨日はヒロシさんとタカオさんは二人とも完全にKOでしたね。タカオさんが風呂場で寝だしてビックリ!!
またよろしくお願いします☆

無題
2009年05月21日木

たかしも大変だな~!(笑)
またね~!

無題
2009年05月22日金

今日はKIZUNAのみんなはお仕事だったので一人で夕方大磯に入って来ました。風波だけでショートはちっと辛かったです。明日は波上がりそうですね☆

無題
2009年05月22日金

今日は相当浮力のある板じゃないとちょっと厳しいね~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら