忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
04:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/19
08:24
チェック~1R~M10 5’7”COMPスモール~SKEGフィンTATSUYA


おはよう。

今日は早朝に目が覚めてしまったから早いチェックだったよ。


海を見て少しがっかり。

アウトもインサイドも腰前後ブレイクしているけどブレイクも良くなくフェイスもぼよついていた。

しばらく見ていてあまり乗れる波は来てないし、どうしようかな~?と思いながら戻ったが

小波ボードのフィンも試したかったから行く事にした。

行くとき丁度TANAKAさんと一緒になりチェックして、悩んだ末にこの場所と違うところで入った。

入ってみるとこの波よりフェイスも綺麗で狭いがピーキーでダブルアップしていい波だと

グーフィーがフェイスが伸びて3~5アクション入ったよ。


今日はM10の5’7”COMPスモールでいったよ。

このボードは今日で2回目。

テイクオフも速くビハインド気味から取れると結構波を攻める事が出来た。

そこまでいい波じゃないのにいい波に乗っている錯覚をする感じでリップを叩ける。

波質にもボードが合っている様だった。

TANAKAさんにもいつもと様子が違うって言われたから勘違いではないようだ。(笑)

もっと慣れたら自分的にはやばそうだよ。(笑)


フィンはSKEGフィンのTATSUYAモデル。

結構悩んだ末にこれを装着していったけど前回のフィンより数段良かったよ。

このボードに結構合っている様だ。

しばらくこれでいきます。

思ったより楽しめたし、フィンも決まったし”GOOD MORNING”でした。

そう、マッチ先輩の友人のMIYATAさんにも海で会いましたね。

何回も挨拶されたのに最初気づかずにすみませんでした~。

入れ違いでAYAちゃんが入っていったよ。

http://www.billabongpro.com/tahiti09/live.php
WCTチョープーLIVE
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら