忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
07:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/23
09:03
おはよう~1R


今日も波あるね。
辻堂でセットで胸位。
潮が多くて少しトロ目のブレイクだから潮がひいて来たらやろうと思って
ボードのリペアをしていたら、いきなり稲妻ぴかぴかで雷鳴り出して撤収したら
雨降ってきた・・・
もう少し待とう。

・・・雷雨が収まってから海に行った。
セットで胸前後。
とろい波と、速い波とあって、丁度いいのを捕まえるとファンサーフだった。
しばらく波は続きそうだ。


今日も5’9”のクアッドでサーフした。
最近9割はツインフィンかクアッドフィンだ。別にトライフィンが嫌いなわけじゃないよ。(笑)
ただセンターフィンの無いボードのスピード感やルース感が好きですねえ。
でも自分はレトロ系や重いボードはあんまり好まない。
ツインやクアッドでも、よりトライフィンよりのドライブ感やボードの軌道の方がいい。
その方が乗っていて飽きないし新しい発見がある。レトロでも発見はあると思うけど。
そしてトライフィンに乗ると少し違ったコントロールを覚えている気がする。
そういうのも楽しい要因みたい。

波はまだ出来そうだ。
もう一ラウンドやりたいな。


浜松から引っ越してきたヨガ朗君。
早速ビーチクルーザー試し乗り。
これで海に行きます!

夕方1R。
まだセットで胸位来ていた。
たまにいい波来てたね。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら