忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
12:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22
10:55
1R~Cyber~夕方1R

おはよう。
NAOTOくんのモーニングコールで目覚めた。
一緒にやるはずが逢えずに海で探したけど見つからない・・・

今日はスモールクアッドでサーフした。
潮が引いてきたらセットで胸位来て最近ではましな波。
風はゆるいオフショア。
3アクション可能な波だった。
KENJIくん、KIYOSHIさん、ゴッツアン、と逢ったけどかなりの混雑。
TANAKAさんは左でやっていたみたい。
あれだけ混んでると見つからない。
クラッシュに気をつけて!


この前、蜂が巣作りしているのを発見した。
最近やけに蜂がいるなあと思っていたら、巣を作っていたのだ。
悪いけど落ち着かないから撤去することに・・・
Yukie君がやってくれました。(笑)
みると、幼虫がすでに育てられていた。
ごめんね蜂君。

海上がりにNAOTO君御一行がお店に来た。
朝は陸でも、海でもすれ違いを重ねてやっと逢えた。ごめんね。(笑)
サイバーシールドのAIR FRIGHTのVESTをオーダーしていってくれました。
来月こそ一緒にやりましょう。
有難うございました。


夕方は、5’9”クアッドでサーフィン。
腹前後あってたまに来るセットで遊べました。
ARCのメンバー結構入ってたね。(笑)
潮があげてきて波数減ったけどオフショアに変ったね。
明日も残るといいけどね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら