忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
18:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20
03:30
おはよう~WADA 1R

今日は、急に”早朝千葉入水計画”となった(笑)

メンバーは、まっちゅ先輩とKAJIYAさん、YAMAちゃん。

昼にはお店オープンします(笑)波はどうでしょうか!?


4時に出て6時半開始。

昨日は寝るの失敗して寝ずです(笑)

波はサイドオフショアの胸~頭。

場所は和田の花かご。今日はビルジョンソンの5’11”。

入ってやっていたら、どんどん風が強くなってきた。

ブレイクもワイドになり、時折切れた波は乗れるがフェイスがよれて技が掛けずらい。

パドリングは結構したよ(笑)

9時に上がって帰りは金谷からフェリーで帰ってきた。

帰りは皆お疲れモード。でもこれがパワーとなって、後で返ってくる(笑)

鉄人KAJIYAさん(48)もやっているから負けられない!

帰りはYAMAちゃんのフル運転でクリアー(笑)マッチュ先輩は減量計画!?(笑)

KIYOSHIさんは部原が混んでるけどまし・・とTELあったのでこっち方面はお勧めできない・・

と伝えたので入っているだろう。

オヤジチームも頑張ってるから若いのも頑張れ!(笑)

KOBAとSAWAMOTOにも伝えといた。

予告通り12時に帰ってきたよ(笑) 皆さんお疲れさまでした。次は当てましょう!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

マジで!
2008年04月20日日

相変わらず凄い動きだね~いいな~!

無題
2008年04月20日日

今やばかったからコーヒー入れた所。
何とか持ちそうだよ・・・
眠れなかったのが誤算(小学生みたい)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら