忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
20:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21
14:45
こんにちは~SouthbayBycycle/Firstpoint~VonZipper/ELMORE~焼肉げんや

いい天気だね~今日は~。

昨日は疲れてガッツリ寝たよ(笑)

波は、ない。

昼過ぎにUMEが来た。

今日は仕事が早く終わったみたい。波がなくて残念だね。

ビール飲んでるよ!このいい天気にうらやましい。一口もらった(笑)

しばらくしたら、コダイスケも来た。

今日は防水屋が早あがりの日!?

彼も波乗りしたくてうずうずしてたよ。

皆そうだよね。今週の後半に期待しよう。

サウスベイのファーストポイントモデルに新色出ました。
mad black,forest green,に新たにsandy beige(上)が加わった。

極太のビーチクルーザーフレームに切り返しの良い700mm幅のBMXハンドルを装備した
街乗り仕様のビーチクルーザー。
'50sホットロッドカスタムをイメージした、マットな塗装と余計なパーツをそぎ落とした精悍な
仕上がりで「ストリートクルーザー」という新たなカテゴリーを提案します。

1Sシリーズはシングルスピード仕様。
Simple(Single) speed is Best ! というHappyな人にお勧めです。

3Sシリーズは、シマノの内装3段ギアを装備し、見た目も装備も少しゴージャスな仕上がりと
なっています。
アップダウンのあるエリアでお使いになるには最適です。

1S¥27000(本体価格)
3S¥36000(本体価格)


★↑レトロテイストが人気の「ELMORE」#WHG

他カラー少量在庫あり!早いもの勝ちです!!

閉店後に呼び出しで、藤沢本町の焼肉げんやへ。

飲みたいからチャリンコで行った。

MUTOUさん、ゴッツアン、そして店にROBObroがいる。

まあ、男が集まれば少しは仕事の話もするけど後は、たいした話しはしない。(笑)

それがほとんど(笑) でもそれが楽しい。

我々ぐらいの歳になると飲んで焼肉ガッツリは太るからサラダやキムチ、唯一ミノを焼いた。

このお店はたまに珍しい酒が出てくる。

そして注いでくれる(ガッツリと)笑


出してくれたのがこれ。

すごい旨かったけど、どうですか!?この顔!個人的にはむかつきます(大笑)

そして、これもおかわり。

いい感じで飲んだよ。最後の客になるまでね。

帰りはゴッツアンのクルマにチャリンコ無理やり積んで代行呼んでみんなで帰宅。

ご馳走様でした。また飲もう。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら