忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
01:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/03
17:25
2R~SLATER3勝目!


今日は4時50分のKODOMOくんのモーニングコールでスタート。
まだ波数とサイズはいまいち・・との事だったがすぐにGO.

セットではオーバーヘッドのスウェルは来ていた。

冷たい雨と強めのオフショア。
波数が少なくしばらく待機していた。
ナオジーは朝一やって上がってきた。
2~3時間して、KODOMO君が着替えだした。
O・Rリーフに行った。
自分はもう一回チェックしていた。
1時間ぐらいして先輩のYUZO君が結構出来るぞ・・でKリーフへ。

入ったらたまにいい波が来ていて20本ぐらい乗って楽しかった。
先輩のHAGINOさんも入っていてシェアしていた。
2時間ぐらいしてロウタイドになって潮が動き出す頃
自分はパドリングでO・Rリーフに移動した。(結構遠いよ 笑)

KODOMO君とMUTOUさんがいた。
着いたらいきなりセットのお出迎えで、まんまと乗れたよ。
潮があげ始めて来てセットのサイズが上がってきていたね。
今日もO・Rで一本インナーバレルをゲットした。(笑)
結構混んでいて1時間半ぐらいサーフして上がった。

今日は寒かったね。
パドルも結構したから疲れたよ。(笑)
でも、心地いいね。

午前中はビーチブレイクでやっていたゴッツアンからTELがあり、情報交換して彼も
入れ違いで向かったよ。
きっといい波をゲットしているはずだ。

帰ったらROBO兄が来て、彼は鎌倉でやっていたみたいで疲れてへろへろになっていた。
自分もへろへろだ。
後は回復させるのみ。
    
こんなバレルに包まれたら・・・ヤバイね!Surfing&Dreams・・

ケリー、今シーズン3勝目でトップを独走!

WCTの第四戦目フィージーで、ケリースレーターが今期3勝目を挙げた。
サーフィンヤバイね~。すごすぎる。
4戦中3勝。しかもタヒチはワイルドカードの選手が優勝したから、
ツアラーではケリー以外まだ勝っていない。
ヤバイね。
2位はCJホブグッドだったけど、ケリーにはバックハンドのハンデはないからね。
あのマジカルサーフィンの彼をストップするのはミスを待つ以外ないみたいだね。
9回目のワールドタイトルもかなり射程距離に入ったね。
やる気のない事言っていたけど、当然もうやる気満々でしょ。
周りは挽回できるのか!?

すかさず、てのひらで回復したよ=。TERAIさん有難うございました。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら