忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
13:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/02
15:27
What’s Up!


今日は台風の影響で何処もそこそこのうねりはあったね。頭前後。
今日はリーフブレイクでやりたかったからチェックしていた。
朝一組みはみんな上がってきた。
波も数が少ない。
潮が引いてきてブレイクもいまひとつだった。

もう待てなくて、とりあえずライトブレイクへ。
今日の相棒はケミストリーのCOOPERモデル5’11”。
このボードはこのポイントとすごく相性がいい。(笑)
入ったら波数も出てきて、ブレイクも良くなってきていた。(笑)
胸~頭でリッパブルな波。
2本インナーバレルもゲットしたよ。(笑)
2時間半やって帰ってきた。
待った甲斐があったね。
Umeが入れ違いで入っていった。
さっき帰ってきて沢山乗れたみたいで満足してたよ。
また、茅ヶ崎にいった。

ビーチでやったKobaとKiyoも空いていて、そこそこ楽しめたみたい。
kiyoウエットのオーダー有難う!


INABAさんがビルジョンソンをゲットしに来た。
息子のSORA君が、昨日6歳のBIRTHDAYだったから大好きなたこ焼きを
プレゼントした。喜んでくれたよ。(笑)
このボードでノルマが達成されるといいですね。

夜にKODOMO君が来て、一緒に飲んでいた。(笑)
NAKANO君がリペアのボードを取りに来て、明日サーフしてからBALIにGO!
KODOMOくんは、鵠沼でいい面子でサーフしたって!
TATSUYA斬れてんべ!!
明日は、あの辺で会おう!

TADASHIも夜来て、KAMAKURAでサーフしたって。
UMEにも逢ったみたいだから、あっちはよくなかったんだね。

明日はどっちだ!!!

THE BUNGLES 
Manic Monday (original video,1986)


Bananarama - Venus
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年06月03日火

昨晩はSoraにたこ焼きご馳走様でした。
美味しく家族で頂きました。
今朝朝一正面で入りました。
ほとんどが早くてそれほど乗っていないですが、
ビルジョンソンはテイクオフが安定していて
ラウンドハウス気味のカットバックも
とてもスムースで簡単に感じました!
浮力がある乗り心地、でもレールがスムースに
入って功を描く感じがとても乗りやすく感じました。 
もっと沢山乗りたいですね〜。
ありがとうございます。
オウタイサン いいクスリです。
ビルジョンソン いい板です。

無題
2008年06月03日火

in a barさん、お疲れ様です。
今自分は、サーフしすぎでへろっています。(笑)
ボードいいみたいですね。
がんがん使用してください。(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら