忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2019/08/25
09:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/01
06:17
おはよう~1R~WHAT’S TODAY. ~AKILA AIPA モダンツイン試乗


今日はマッチュ先輩のモーニングコールで起きた。(笑)
少し波出たよ!情報だったので、チェックしに。

いい天気になりそうだね。

波はセットで腹前後。
昨日キャンセルしたステップアップスクールには丁度いいね。

そしてうずうずしていた人も、やったほうがいいよ。(笑)
Maroon 5 - Sunday Morning

hasumiさんと海へ。
今日は何処もまんべんなく人がいる。
ほえてるやつも結構居たね。(笑)

彼女にとっては少し大変なコンディションだったけど、頑張っていたよ。
ライディングも前まで多かったミスもほとんどなくなってきた。
パドリングのパワーがもう少し欲しいね。
だんだんついてくると思うけど。
後半は結構乗っていた。
お疲れさまでした。

ゴッツアンも入ってきた。
今日はツインフィンでかっとんでパシパシやっていた。

自分はまた違うフィンの組み合わせでクアッドフィンでやっていた。
今日のも悪くはなかった。
でも後一歩欲しいけど・・・悩む。

Tatsuya Fukagawa PROが来た。
一瞬誰だかわからなかった。
WQSのオーストラリアレッグをフォローしてきて、おそらくトレーニングも積んできたのだろう。
かなり絞れていたよ。
今度は南アフリカのダーバンでシックススターだって。
頑張ってさらにスキルアップして強豪たちに食い込んで欲しいね。
陰ながら応援しいているよ!

Tanakaさんはアキラアイパの5’8”のツインフィンを借りてきた。
俺も気になっているモデルだ。
早速試しに行ったよ。

Hinata君が久し振りに来た。
ケミストリーのニューボードを少してこずっているみたい。
話し合って自分なりのアドバイスをしたけど改善されると思うよ。

hiroshiくんのリペアは間に合わすよ!
Yukieが来たけどKiyoshiさんは、おそらく朝から入りっぱなしの可能性大!
鉄人化している。(笑)
Yukieは入りに行ったよ。
俺もいきて~な~。
まあ、明日はもうちょっとサイズアップしそうだから我慢かな。


って言ってたら、アキラ・アイパのモダンツインを借りるチャンスがあったので40分サーフした。
ボードは5’8”。持った感じちょっと幅広すぎかな?と思ったが、テストには問題ない。

波は台風スウェルが入りだしてきて、チョッピーの胸~頭ぐらい。
10本ほど乗ってきた。
一本目から結構普通に乗れた。
いいフィーリング。やはり自分には幅がありすぎだったが、かなりモダンなツインフィンデザインだ。
いい波でも悪い波でも、サイズも幅広く使えそうだった。

実は以前にオーダーしていたのだが、このボードより1.3センチ幅を細くオーダーしていたので
返ってにんまりしていた。そう、多分いい数値だと思った。

自分のボードが待ち遠しいね。
イカシたセカンドボードをGET出来そうだ!

レトロツインに飽きた人や、あまり野暮ったくないセカンドボードが欲しい人には特にお勧め。

これを愛する人はレギュラーボードにもなりえるね。


今日鵠沼でコンテストに出ていたSATOSHI。
負けたけど、随分前にかなり厳しく言っていた事が彼の努力で少しづつ形に現れてきたようだ。
本人も方向性は間違っていないと確信しただろう。
さらに精進だね。
応援してます。(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年06月02日月

自分がやってきたことが思い通りにできて
負けたので悔いは無いです。
今日のアドバイスもしっかりやっていきます。
試合で得たものがすごすぎて楽しかった~。
こんな気持ち始めてで経験できて良かったです。
小林さんありがとうございます。

無題
2008年06月02日月

今日の朝 辻堂めちゃダンパーでした。 in a bar さん 傘 もって 待ってます。(笑 )師匠は朝から例のとこで ウェイティングですか?

無題
2008年06月02日月

さとしくん、これからも頑張って。
MGさん、今日はO・Rでやりました。
明日はどうでしょう!?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら