忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
06:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/31
12:32
TEQOPH SURFBOARDS/Bill Jhonson~ありがとうございます~新春波乗り大会~お安目の初級者ボード入荷~デビュー

今日もさむいさむい。
波も乏しいね。

ステップアップスクールを予定していたけど、波不足で自主練としました。
前線よ、はやく抜けておくれ。



昨日久し振りにNAKABAYASHI君がお店に来てくれた。

ビルジョンソンのCJ THUMPモデルをオーダーして行ってくれた。
波がGOOD、サイズがあるときの感じでオーダーしました。
有難う!



彼もサーフィンフリークだ。
しかし、今は大工の修行をしていてなかなかサーフできない。
もう2年ぐらいしたら彼は独立を考えている。

そして彼は、店舗の施工(新築、改装)などをやりたいらしい。
そこで将来そういう大工さんを欲しい業者さん、知り合いがやっている、などなどの情報を
下さい。小さな情報でも結構です。
宜しくです!

TANI君カップルが、FINをゲットしにご来店くださいました。
お勧めのがお店になかったので注文しました。数日お待ち下さい。
有難うございました。
彼女はだんだん横に滑れてきたみたいだね!(笑)二人三脚で頑張って。

いつも休日はフットワークの軽いIMAIさんが千葉1R、くげぬま1Rの後にご来店。(すげ~)
STYLES Tシャツとラグラン7分袖を選んでくれました。
着てくれて嬉しいですよ。(笑)
ありがとうございます。
近いうちステップアップスクールしましょう。



明日6月1日は延期に延期を重ねていた、新春波乗り大会を開催いたします。
鵠沼銅像前に選手は 6:30 に集合してください。
Good Luck!


初級者用のお安いボードとソフトキャリアが入荷しました。

左は6’4”×19 1/4”×2 1/2” ¥63000-
右は6’6”×20 1/4”×2 3/4” ¥78000-
DISTINATIONのソフトキャリア ¥5880-


夕方7月に結婚式を控えているHARUちゃんが来た。
北海道で式をやるから準備で大変だ。
彼は優しいから余計大変だろう。(笑)
でも楽しんでたよ。
二人でSTYLES Tシャツを着てください!(笑)
そして夏には夫婦でサーフィンだね。
奥さんに抜かされないように!(笑)


 夜にマッチュ先輩の友人の、TAKAHASHI君がデビューに向けてのgoodsを
ゲットしにきてくれました。

モチベーションはかなりハイ。
しかし、サーフィンは最初はプライドを傷つけられるよ!といって置いたよ。(笑)
俺もそうだったからね。(笑)

でも、サーフィンはそのスタートがスマートでいいと思うよ。

今日は有難うございました。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら