忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
04:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/09
17:15
昨日はBUGでロングセッション~M10デジタルプロジェクト~WATER POCKETⅥ入荷~トランクス



こんにちは!
昨日はお休みで波も肩前後ありブレイクもまずまずでした。



アートコーリア5’8”BUG(バグ)モデルでロングセッション。
このボードでまともな波は初めてでしたが・・・。
このボードのコンセプトが伝わってきました。

張り付くようなドライブ感とトップでの抜けの良さ。
他のシェイパーとは違う独特な物で
かといってコントロールは割とイージーでした。

後半慣れてきていい感じになって来たのでさらに延長して練習していましたよ。
上がってから岸にいたナオジーとハギに聞いてみたらいい感じだったようです。
このボードも病み付き系ですよ。


楽しいのは勿論だけどレベルアップには初級者~でも自分に合ったしかも
高性能で乗りやすいボードのほうが良いに決まっています。

このモデルは膝腰~オーバーヘッドでマッシーな波から掘れた波まで
オールラウンドに機能する優れもの。
自分は2インチ短めで幅があるセッティングのボードを試しています。
レベル的にはテイクオフして横に滑れるぐらいから性能を感じれると思います。

上級者は短くハイパフォーマンス、初級者そこまで短くせずにはファンな感じ。
それはボードの長さや幅、厚みの取り方で様々な物になります。
しかし初級者でも少し短くセッティングできるのでライディング中の
コントロール性能は良くなります。

どのレベルのサーファーでも長さや幅のセッティングでテイクオフが速く
スピードも出しやすく、動きも良く、安定感もあるボードになります。

なので超お勧めモデルです!

そのアートコーリアの来日シェイプもそろそろです。
もう少しオーダー受け付けていますので是非この機会に!

納期も通常よりも来日時は早いのもお勧めです。



今日も波ありますが昨日の夕方ももうワンセッションキベさんとタツヤとして

今日用事が出来たので朝はお休みしました。



用事とは・・・・M10サーフボードの更なる可能性・・・

”ザ・デジタルプロジェクト”

そうです、コンピューターシェイプを活用した更なる可能性の取り組みです。

ロッカーやボトムデザイン、アウトラインバランス、デッキロッカーまでも

コンマミリ単位で具現化できます。

もうすでにこのプロジェクトは始動していますが、ジャパンモデルのデザイナーの

MAINSのトモちゃんと実際にチェックに行きました。

もう分からされましたよ。

アートコーリアは100%ハンドシェイプですが

M10ではこのシステムを利用することによって今まで不可能だったレベルの

カスタムオーダーシステムが実現します!


DVD入荷です。


「ウォーター・ポケット6」
 - 定価¥4,410(税込)54min + Bounus 15min

HD高画質映像!! 2010第一戦 WTクイックシルバープロ

毎年最も盛り上がるWCTクイックシルバープロを現地の雰囲気と流れをそのままにHD高画質映像を編集。

テイクオフからキックオフまでライディング、ラインの全てを見れるのがWaterPocketシリーズの特徴だ。

ディーン・レイノルズとジョーディー・スミスの世代交代劇が注目される今年は刺激的で見所も多い。

パワーアップしたケリーの2010年版ライディング。

アドレナリン120%だったパーコ vs ディーン・レイノルズのベストバウト。

スーパールーキーのオーウェン・ライト。

年末から2連勝中の絶好調タジ・バローと2009ワールドチャンプのミック・ファニングの明暗パット&ターナー・ガダスカス、ダスティー・ペーンのアメリカンルーキー達と復帰第一線のアンディー・アイアンズがどこまでトップシードと戦えるのか?

*ジャッジスコアー付き

ボーナス映像:
・ケリーがハードなアーリウープで優勝したCoronaエクスプレッションセッション2010。
・Roxy Pro2010。ステファニー・ギルモアを筆頭に世界のトップ女子プロサーファーはここまで凄い!
・今世界が注目してる近年中にWTに入ると噂されている若手ジュリアン・ウィルソン、トニーノ・ベンソン、タマロア・マック コンブ、それに大野聖人、ティーミー・レイズ、アダム・メリング 達の独占フリーサーフ映像。

Starring:
Taj Burrow
Kelly Slater
Jordy Smith
Dane Reynolds
Mick Fanning
Joel Parkinson
Andy Irons
Owen Wright
Jay Thompson
Dean Morrison
and more


トランクスも並びました!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら