忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
20:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17
08:23
何とか~アートコーリア来日シェイプ~一緒に行く人~STYLE MODEL Vol2入荷~切れたナイフ!



おはよう!

昨日早く寝たから、今朝は4時に目が覚めてしまったよ。
チェックしたらサイズダウン。
もも~腰サイズで風はオフショア。
寝れそうもないし、体をほぐす程度に入ったよ。

今日もM10 5’5”。
波に力は全然無いけどブレイクは良いからこのボード。
この少し過浮力な感じも手伝ってファンライド出来たよ。
3~4アクション入る波も来ていたけど、時間が経つにつれサイズもブレイクも悪くなっていった。

アヤちゃんも来たので彼女のサーフィンについてしばしミーティング(笑)して
少しやって帰ってきた。

なんか空模様もダウン気味で雨がポツポツ降っているけどこれから降るのでしょうか?

まあどちらにしても楽しんで行きましょう。良い一日を!



美しいボードを削るシェイパー・アートコーリアが来日シェイプします。

今週末から今月いっぱいです。
乗ったことある方は皆乗りやすいボードとコメントしています。

今話題のミニボード(自分もハマッテマス)
ファンボード、レギュラーボード、ロングと何でもOKです。
細かいデザインなどもバランスよく対応して仕上げてくれますので詳しくはARCまで!

簡単なブラシデザインであればお盆前に納品予定ですので
まだオーダー可能ですのでご検討ください!



明日行く人~!

連絡ください。
まだ前売り券あります。(1DRINKつき)
自分もいきま~す。一緒に行きましょう!
良い映画だと思いますよ!



大好評のスタイルモデル第2弾カットバック!

サーファーにとって ”スタイリッシュ”、”かっこいい” ”スムーズ” はレベルアップする上で最重要ポイント。
世界のトッププロサーファーにとってもそれは常に話題にあがる事で、自分のライディング映像をみて理想のフォームへと修正する。
ボトムターンに続く、今回の2弾は『カットバック』。バリエーションの多いそれぞれのライディングは、コンペライバルには見せたくない作品に仕上がっている。『一番近づきたいサーファーのライディングをスローで分析するのは、最高のトレーニングに決まってるだろ』と語るWCT#5サーファーのボビー・マルチネスは、他のプロのライディング映像をスロー再生でチェックしている。
このStyleModel最大の特徴は、前回同様、テイクオフからキックアウトまでスロー再生や静止画をおりまぜ、カットバックにフォーカスして分析していく、
いままでにないHow To Surfingがコンセプト。
スローや分析等のHow To部分をスキップしたい時は、パンク&ロックサウンドと融合したサーフアクションのみでの再生が楽しめるのもポイント。
カットバックがうまくなるのは間違いない!

カットバックで理想のモデルとして取り上げたのは、
スタイルを持つ5名のトップサーファー。

スターリング:
ロブ・マチャド
ケリー・スレーター
ブルース・アイアンズ
ミック・ファニング
ジョエル・パーキンソン

¥2,800(税抜き)
42分



アタイは切れたナイフ!

今はご機嫌だけどね~。

Motley Crue-Wilfdside
 

Motley Crue-Same Ol' Situation
motley crew-without you
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら