忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2009/07/16
14:47
M10 5’5”で1R~湘南チェリーボーイ~夕方1R



こんにちは!

今日は8時頃から海に行きましたよ。
波は昨日の風波が残っていて腰~ぐらいブレイクしていました。
今日はM10の5’5”のFINをチェンジして(TP1に)GO。

調子良かったですよ。
特に今日の波はこういう短くてFATなボードがマッチしていました。
力が無い波でもスピードに乗ったテイクオフからライディングに入れるので
波のクオリティーの割りに結構楽しんじゃっています。
こういうボードも一本持っているのは絶対お勧めですよ。

海に入るとラインナップにはナオジー、イチロー、エイちゃんがすでにいました。
後からアヤちゃん、ハギ、コドモくん、マッチ先輩、コージ君。
アヤちゃんとちょこっとコソ練織り交ぜつつ3時間以上やっていました。
マジでミニボードのおかげで楽しめていたからね。

そうそう超久しぶりにマッチャン(十代の頃よくサーフしていた)ともサーフした。
っていうか今まで気づいていなかっただけかも・・・
声かけられて説明されて分かった感じ。
だって前は超スリムだったのに体がBIGになっていたからね。
また会うね。
コドモ君の乗っていた5’5”も乗らせてもらったらファンだったよ。

丁度上がったら嫁&カリンがビーチに来ていて、自分は超腹ペコだったから
ボードもってそのままチャリでハシモッチャンが出している片瀬の海の家
”湘南チェリーボーイ”に行ってBEER&食事をしてKARINと海水浴。
2時半にやっと帰宅できた。
波はまだ使えます。

では皆さん良い一日を。


夕方久しぶりに辻堂でサーフしたよ。

結構出来るよ。
また5’5”を持っていった。
サイズは腹~胸。トロ目のフェイスだけどアウトからショアまでロングライド出来たよ。
インサイドで待っていても乗れるよ。
5’5”は本当ファンなボードで止まらないしドライブするしスープにも鋭角にアプローチできる。
クイックに乗ろうとすれば答えてくれる。
楽しんだよ~。
明日も出来ると良いね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

先程は・・・
2009年07月16日木

アドバイスありがとうございました~(^o^)/。

なのに、私、慌て過ぎであいさつしてなかったです、すみません(x_x)。

しかも、問いかけにもトンチンカンな返事をしちゃってました・・・。

アドバイス通り、右の方に行ったら、波ありましたヽ(^◇^*)/ 。

波情報見て、期待していなかったのに、とっても楽しめました。

迷ったけど、入って良かったです。たかが30分、されど30分ですネ(*^-^)。

Re:M10 5’5”で1R~湘南チェリーボーイ~夕方1R
2009年07月17日金

ちょっとは良い波乗れたみたいだね~。

あそこも使えるようになってきたね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら