忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
02:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/27
13:16
封鎖~チェック~アートコーリアBUG



こんにちは。

今朝はマラソンのためR134は封鎖中でした。
暖かくいい天気。
ちょっとマラソンには暑いかもしれないですね。



チェックに行くと・・・
モモ前後、たま~に腰ちょいぐらいで場所を選べば遊べてました。



ちょっとファットめなボードが良さそうでしたね。



カトウくん、モロズミくんはもうすでにやっていました。
モロちゃん、M10のロックフィッシュにAMTのツイン+1調子いいみたいです。
http://arcsurf.blog.shinobi.jp/Entry/1480/



海帰りにカトウくん、アートコーリアのBUGモデルをオーダーしに来てくれました。

色々話しましたが、かなり上達したいって感じです。
サーフィンも今日見たけど基本の部分の底上げをして
ごまかしの無い技術を付けて行って欲しいです。

それに伴った細かいレクチャチャーしましたが今年の目標を達成していきましょう。



こんな感じですが全体的にオーバーサイズにしました。

まだ初級レベルなのでサーフィンの目標と一緒でスピードと安定です。
納期は1・5ヶ月前後ですが、ボードが来るまでも今日のイメージと意識で
今のボードで練習していって下さいね!



・・・今はオンショアビュービューです。
サイズアップしてきますね。

良い週末を!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら