忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2015/04/22
15:14
昨日、今日〜アートコーリア来日シェイプオーダー受付中〜サーフィンスクール



こんにちは〜。

昨日は朝からサイズアップ!

朝は風が定まりきっていなくてまだジャンクで頭オーバーガンガンでしたが、そんな感じもやりたかったのでゴーサーフィン。

何本かミドルの掘れてて速いいい波乗れました。

パドリングはいいトレーニングでしたがポジションは一時間キープしてやれたのでよかったです。

1時間で切り上げて風がオフになってからゴーしました。

潮が引いてきて更に流れが強くなってきましたがアウトサイドでいい波でした❗️

パワーもそこそこあって楽しかったです。

夕方トドメに小一時間。

インサイドが掘れて速い波でした。



今日も意外と残り腹〜胸前後でした。

ラウンド数が多いから朝も小一時間。

その後リズさんのスクールでした。

干潮になってきていてアウトサイドでブレイクしてミドルでクローズ。
そのクローズした波のリフォームを捕まえて乗る練習をしました!

リズさんも最近オーダーしたアートコーリアさんシェイプの8.0..のファンボードを従えて事前のレクチャーと指示通りにこなして何本もライドしていました。
自分は指示やアドバイスのみで補助はしていません。
そして流れが強いので戻れない際は自分で判断して岸に上がりまた適切な場所からエントリーというパターンでした。

非常に成長を感じて嬉しかったですよ〜。(^O^)/

そのアートコーリアさんの来日シェイプのオーダー受付中ですのでよろしくお願い申し上げます*\(^o^)/*

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら