忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
22:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/03
09:38
おはよう。1R M10&CHEMISTRY


今日は4時半に起きた。(笑)

胸位波は残っていたね。でもワイドなブレイクが多く、色々チェックしたけど結局辻堂で1R。

今日もM10のクアッドでやった。

やはり、テイクオフとボードのスピードはハンパない速い。

フィンのセッティングを変えてみようと思う。

波の質とブレイクのパターンによってまだばらつきがある(コントロール性が)

フィンのセッティングで解消されるだろう。

皆早起きしていたよ。(笑)

ROBO兄、INABAさん、KIYOSHIさん、YUKIE,MUTOUさん、CYUUTAさん、TADASHI、

ISHIBASHIくん、HANAちゃん、さすがやる気のある人は早いね~!

そう今日はどんどんサイズダウンしたから早い人が乗れたね。

途中でKIYOSHIさんとボードをチェンジした。CHEMISTRYのBOOMBUSTICKモデル。

俺には1インチ短かったけどすごく乗りやすくて調子いいボードだ。

トップスピードはM10の方が速い気はした。

とにかくコントロールし易い。コンペでも使えるし、初級者や中級者でもボードのサイズを

合わせればかなり調子いいだろう。KIYOSHIさんもM10でかっとんでいたよ。(笑)

今日一日出来るといいね。

ラインナップドリーム。次のラウンドはココでテストしよう(笑)


この前、M10のスモール02モデルEPSを作ったRONちゃんから電話があった。

あのボードで初めていい波でやって興奮気味で話していた。すごく調子いいみたい。(笑)

とにかく次のレベルの可能性を体感していた。

あのボードは、よりクイックに、よりタイトなターンを一連のマニューバーで完結するための

スモールボード(胸前後までいけるけどね)。波の使い方や体の使い方もタイトになる。

RONちゃんにとってそれ自体がネクストレベルだよね。

そうゆうコメントは自分も嬉しい。(笑)電話有難う。今度いっしょにやろう!


午後にIMAIさんが友人とM10をゲットしに来た。

今朝は何とかうねりが残っているうちに1R出来たみたい。

でも代わりにM10のスモール02がリペアで入院です(泣)

結構水吸っていたのでしばらくお待ち下さい。

友人曰く最近腕を上げたみたいですね。(笑)

今度のボードも一役立てればと思います。今日は有難うございました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら