忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
23:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/02
18:38
GRAB IN HOLLYWOOD入荷~M10get~テストライド


左 LSサーマル メンズ2色 ¥8900   右 SS Tシャツ メンズ2色 ¥6800

3/4スリーブ ベースボール メンズ、レディース ¥8900
3タイプ共クールなデザインです。チェックしてください。

SHIOZAWAくんがボードをゲットしに来た。今日は仕事で出来ないみたい。残念だね。

FINをゲットしてニューボードを試しに行った。午後からサイズアップしてきたからね。

今日はクアッドのセッティングで行くことに。(笑)

行ったらもう胸前後来ていたよ。(笑)

YUKIE,SUDAちゃん、UMEもやっていた。

初めての感想はSO GOOD!テイクオフの滑り出しもスピード、回転性も申し分ない。

後はタイミングだね。

スモールクアッドよりもドライブして角度もつくし、リップでも安定していた。

最初は慣れなかったけどテイルのフィットのさせ方だ分かってきたら良くなった。

密かの一人でストークしていたよ。(笑)

フィンのセッティングは色々試してみようと思う。

明日波が残っていたらスラスターも試したいな。クアッドも、もう2パターン試したいし・・

どうしよう(笑)まずチェックだね!
AVRIL LAVIGNE/SK8ER BOI
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月02日金

今日は波 最高でした。In a ber さん 昨日は遅くまでありがとうございました。 今日は 今年一番いい波に乗りました。明日も河口 チェックですね。

無題
2008年05月02日金

OK men!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら