忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
00:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/01
07:58
おはよう~In a Bar~Nesia~チェック~M10到着

おはよう。

今日はすでにオンショアが吹いている。

昨日スモールウエーブでサーフィンしているからもう平気。

今日も少しやろう。午後にはM10のニューボードが届く(笑)

しかも悪い波でも使えるモデルだよ。すぐに乗りたくなるね。どうしよう!?

昨晩はINABAさんのヘアーサロンに新しいスタッフが入って、カットモデルを

頼まれて、しかもかわいいですよ!っていわれ、行ってきた(笑)

これはYAMAちゃんの・・・
場所は藤沢のIn a Bar。

左が使用前、右が使用後。

お店に行ったら本当にかわいいからびっくりした。(笑)

すごく丁寧にやってくれた。そして俺を反町に似ているって言ったから

”すごくいい人だ”(笑 嘘でもネ!)かわいくて、仕事が丁寧で、すごくいい人だから

皆も行ったほうがいいと思うよ(笑)


終わってから皆でケーキを食べているところ。

髪型も気に入ったよ!どうもありがとう。


その足で”nesia(ネイジア)に行った。ここで飲むためにチャリンコで藤沢に来た(笑)

彼はオーナーのNAOKI。いつもは鵠沼でサーフィンしている。

偶然、以前に一緒に千葉に行ったKENKENと後からHIROも来た。YUKKOと兄貴も当然いたよ!

本当に偶然だったみたい。やはり呼ばれていたか!一杯のつもりが5杯?呑んで帰ってきた。

暖かくなってきたからまた遠征する時、連絡するよ!ご馳走様!
FALL OUT BOY/BEAT IT

11時に鵠沼までチェックしたけどまだサイズアップしてない。
風はそこそこ吹いてるから少し期待しよう。
帰りに公園に寄った。

先客でマッチが来ていた。最近千葉から湘南に戻ってきたらしい。波が上がったら後でね。

その後YAMAちゃんとHARUKIも来た。

子供そっちのけでスケートボードしているオヤジ。KARINがコラ~!(笑)

帰りに生しらすを地引網でゲットしてランチは生しらす丼です。(笑)

休みだけど店でボードが届くのを待っていた。

届いたよYEAH!

5’9”×181/2”×2 3/16” ポリエスターのパラボリックストリンガー。

ワイドなラウンドテール。

ロッカーは02のロッカーを少しアレンジしたもの。テイルのロッカーとボトム。少し見えるかな?

もう一回波チェックしてこよう。・・・

・・・今日は駄目だね・・・

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月01日木

夕方 腿くらいの 掘れ掘れでちょっできました。キム、HGと田中と4人で貸切でした。 インサイド浅いっす。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら