忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
08:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/23
18:30
2R~KIDS SKATE


今日は2Rやった。

ビルジョンソンのSQとケミストリーのCOOPER。両方5’11”。

2回ともBEACH BREAKで朝は結構はまった。

朝のサイズは頭半前後。

午後は胸~肩ぐらい。

アウトサイド。

ミドル。

今朝のMt.Fuji

朝一やっていたTADASHI.

彼も結構ゲットはまったって。

AYAちゃんはTELあって水族館前でやっていい波乗れたって喜んでたよ。

ニューボードのビルジョンソンのタンプテールが火をふいたって言ってたよ!

2R目はSATOSHIと逢って一緒に入った。

NASIAのNAOKIも居たけど昨日呑み過ぎたみたいで、たたって足が吊ってつらそうだった。

でも休んで少し復活してまたやってたよ。

後からKODOMOくん、NEETくんにも逢いました。

朝はやっぱりREEFが良かったみたい。

行こうかな!?って思ったんだけどね。

ちょっと野球も観たかったから。(笑)

これは小学生の注文でスケートボードとヘルメット&パッド。

結構いい感じのが全部で2万円~2万5千円位で揃いますよ。

小学生からやってたらばかウマになっちゃうね。  
STONE TEMPLE PILOTS



フィリピン人の彼はバンドで昨日アップしたJOURNEYのコピーをしていたら

その出来の良さからオリジナルメンバーに呼ばれてLIVEでジョイントした。

これって凄いよね!

最高だし、最高だっただろうね!


Journey with Arnel Pineda at Chile - Open Arms
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年03月24日火

本当に良い板、ありがとうございます☆ヤッタヤッタァ~
私、板もそんなに色々なの乗った事ないし、全然分かんないし、いつもお任せにしちゃってるけど、やっぱり塾長に決めてもらって良かった!
ますます全幅の信頼デス。thanks!!!

無題
2009年03月24日火

調子よくって良かったね~!
ボードもそうだけど乗り手も頑張ってるからだよ!
外さないように頑張ります~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら