忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
23:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/25
13:34
ワールドチャンピオン~M10ジェフラーシュ来日~サイバーシールド

昨日は朝YUUICHIに起こしてもらったけど波が小さかったからお休みした。

彼はKUGENUMAにやりに行って多分その後スケートパークに行った。

それで野球を観る事にした。

いい試合だったね。

9回にイチローがチャンスを作ったけど得点できずに危うくサヨナラ負けしそうだったときは

心配だったけど最後にイチローが決めてくれた。

いいプレーも沢山で気持ちも出ていていいチームだったね。おめでとう!


今日も波は無いから、SURFINGの世界チャンピオンをどうぞ!


KELLY SLATER@LOWERS2008


先日お知らせしたM10のジェフの来日シェイプの日程が決まりました!

4月5日~18日です。

納品は連休前を予定しています!!

精鋭ラインナップでディープなチューニングをカスタム出来ます。

ファンよりな方もコンペな方もこの機会に是非!!

只今オーダー受付中です!!


サイバーシールドのGOTO君が営業に来て

09のサンプルのウエットスーツを見せてもらいました。

ハイクオリティー+ニューデザイン、スタンダードシリーズにもNONZIPのモデルも加わりました。

SP~SMのカタログも沢山ありますのでどうぞ~!


TERAIさん、ZEROのウエットスーツのオーダー有難うございました。

今日せっかく休みだったのに波なくて残念でしたね。近いうちまたハリとマッサージ宜しくです!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年03月25日水

昨日は朝早くに、すみませんでした。
おかげ様でニューデッキは、いい感じで楽しくSK8出来ました。
波も教えてもらった場所で思ったより遊べました。
野球も優勝したし、いい休みでした!ありがとうございます

無題
2009年03月25日水

そう!結構出来た!?
行けば良かったね~!

無題
2009年03月27日金

先日は有難うございました。ウェットお願いいたします。体調管理はお任せ下さい!!

無題
2009年03月27日金

イエイエこちらこそ~。
危うくジャージとラバーを間違えそうでしたよ!
管理宜しくです!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら