忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
20:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/28
11:42
やっぱり速い


昨日は朝やらなかったから、リペアを済ませて夕方1R。

何箇所かサンドバーが出来始めていて、腰=腹サイズでハイタイドだけど結構出来たよ!

昨日は5’8”のスモール02クアッドでサーフした。

やっぱりこの02ロッカーは別格に速いね。

クアッドとかトライフィン、ボードが厚い薄い、長い短い関係なくこのロッカーとボトムシステム

が持っているスピード性能が優れている。

そしてミディアムローなロッカーで操作しやすいから初級者から上級者まで扱えるし

ボードのデザインも色々アレンジできて用途の希望に合わせたカスタマイズが出来る。

実際ARCでこのロッカーを使ったボードを乗ったことのある人は多いけど、後になると

やっぱりあれが一番調子良かった!って言う。

でもその一つのデザインだけじゃなくて、もう乗り切れないほどのデザインの可能性を持っているし

実際今までもライダーによって様々なデザインが作られてきた。

皆にももっと色んなデザインに乗って欲しいね。

相当調子いいからね!




Evanecence-Going Under
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年03月29日日

僕も昨日お昼頃入りました。
スモール02で。
板の滑り出しとパドルひとかきの伸びが良く
かなり小さい波でもEPSの軽さ、浮力の反発の相乗効で
スピードが上がって行くあたりが
とっても気に入りました。
この板のお陰で小波でも楽しいです。
ありがとうございました。

無題
2009年03月29日日

やったんですか=。
昼頃がましそうでしたね。
夕方また見に行ったら終わってましたよ。
あの辺の地形でそのボードがあればかなり練習して楽しめますね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら