忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
13:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/19
10:52
昨日は支部予選~JOHN’S CLOTHING



昨日は藤沢支部の支部予選でした。先週やらなかったショートボードの
各クラスファイナルまで終了。

これは全日本アマチュアの年齢別のカテゴリーのチャンピオンを決める大会の
地区代表を決める大会です。

僕はマスタークラスでエントリー。同年代の昔からの友人達と戦うので皆負けたくない。(笑)
だから面白いのもあるね。この試合は。

でも一番は、予選を制覇して全日本チャンピオンになるのがみんなの目標だ。

自分は最初のヒートを1位で通過して、次のヒートで、ARCが3人もクレジットされてしまった。
(4人中2人は勝ち上がっていくトーナメント方式で順位によってヒートが組まれていく)

俺と、ゴッツアンと奥やんと萩。2人脱落する。
皆乗れば上手いから油断は出来ない。このヒートはポジションも波のセレクトもまあまあ良く。
MAX8本のって終了。今回は俺と奥やんが1,2で抜けた。

セミファイナルは、俺とKODOMO君とKIMUとCHIBAちゃん。
このヒートはズボッてしまった。

一本目の波のセレクトをミスって、波とのサイクルが狂ってしまった。シット!!
潮もあげてきて自分のポジションはチャンスか少なくなってしまった。
4本乗って1本はアベレージを取れたが、もう一本に苦しんだよ。(笑)
そのまま終了。波のセレクトミスと、ポジションミス。
12分でのこのミスは致命的になる。ルーズヒート。残念!全日本には出られません。
悔しい~~!!
KODOMO君とKIMUがファイナルへ。
もう一つのSFは奥やんが頑張って利光と2人がファイナルへ。

また頑張って、次は俺が勝たしてもらいますよ。(笑)

MENクラス優勝のKOUKI.              G.MASTERRクラス優勝のKIBEさん。

MASTERクラス優勝のKODOMOくん。      

ファイナルはKODOMO君の波のセレクトが光っていて優勝。利光も頑張っていたけど惜しくも2位。
3位はKIMUちゃんで4位はOKUやんだった。
各クラスの代表は全日本チャンピオン目指して頑張ってください。

OKUやんも初のファイナル進出で頑張っていたけど次に向けてだね。

夜はOKUやん夫妻とMUTOUさんと、YAMAちゃんと、呑んでいた。

途中でKODOMO君夫妻が登場。KODOMOのTシャツ見える!?
メダルがいっぱいぶる下がったプリント。(笑)参ったね~OKUやん。(笑)

MUTOUさんもG.MASTERでSFまでいった。頑張ったよね。

全員かなりの・・・でした。(笑)HIDEがひっぱりだこに居たから少し行ってHIDE以外皆解散した。
お疲れさまでした。



5月10日発売のThe COVER magazine 6月号 に

8ページにわたり ジョンズ クロージングの特集が掲載されています。

様々なジャンルのコーディネート4ページ

未発売のブランド&アイテムが掲載されている2ページ

ジョンズ22年の歴史にせまる2ページ

と内容は盛り沢山です。

その中でも要注目なのが ジョンズ クロージング オーナー河原さんのインタビュー。

ジョンズを好きな方にはとても興味深いはず!!COOL!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れ様☆
2008年05月19日月

きゃぁぁ~
塾長、来年二人で2冠ですよ!頑張りましょう!
むむむ~超残念。
清さん駄目だったの?もしや触れてはいけない?

あとレディース分かれば教えてください。

無題
2008年05月19日月

きゃあああ~。(笑)
そう、残念でした。
清さんも・・
レディースは良く分からないのでブログに貼ってある藤沢支部のサイトに出ると思うのでチェックしてみてください。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら