忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
16:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20
07:42
おはよう~THE COVER誌 JHONS CLOTHING特集~夕方1R


さすがに今日は風が強いね。歩いている人の傘はみんな故障している。
傘をさすのを諦めた女の子はびしょびしょになっていてかわいそうだった。

波はまだそれほど大きくはなっていないけど、風が強くて駄目だね。
帰り道にカラーコーンが路を塞いでいた。
変なものが飛んできそうだからサーフィンはやめたほうがいい。(笑)

明日には出来ると思うけど、いい波を期待しようよ。

Guns N' Roses - November Rain



10時半頃の鎌倉。朝よりサイズは出ていましたね。
依然風クローズ状態。風が変ればね。

JOHNS 特集をチラッと!

ジョンズクロージングの代表の河原さんのインタビュー。
スタート当時のこと、思い入れの深いブランド、こだわりのバイイング、
提案するファッションなどについて書かれている。
河原さんは物腰柔らかくクールでかっこいいって感じの方です。ファンも多いはず。
サーフィンもやりますよ。

ジョンズ=カリフォルニアのイメージでLAのものも充実しているがNYやミラノでの
洗練されたアイテムをさりげなくミックスするのもジョンズ流。
TABITOくんやSAWAIさんも紹介されているよ。


夕方チェック。まだワイドなセットが多くてカレントもはやめだったけどアウトには出れそうだったから

悩んでいたらゴッツアンが向こう側にスタンバっていた。

ちょっとみてから速攻で着替えて辻堂で入ったけど、やっぱりワイドな波が多い。

でも楽しかったけどね。HIRAGA君も入ってたね。

あがるときは結構オフショア吹いてたから明日はどうかな?残るといいね。リーフは無理っぽいね。


BENNIE K / モノクローム
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら