忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
23:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/18
05:36
おはよう~東名~富士山~静波~ジェフ~IKESHIさん~チェック

雨降ってさむ~い朝。

今日は静波へ。そうM10のボードを作りに行く(笑)

少し波もありそうだね。

東名高速で・・・

結構大雨でゆっくり走った。

富士川インターからの富士山は最高。

静波のBREAKAWAYにジェフが来ている。

早速一本削った。

これは02のロッカーで変化したモデル。スモール~ミディアムサイズで使う。

5’9”で頼んだ。フォームはPUパラボリックストリンガー。

4インチバックのラウンドテール。クアッドでもトライフィンでも試せるようにした。

まずアウトラインをカット。

ロッカーとボトムのベースを作ってデッキを作っている。

ボトムの仕上げ。

レールの仕上げ。レールのバランスも一発で気に入った。

40分ぐらいで削ったね。

出来た(笑)。サンキュー・ジェフ(笑)乗るのが待ち遠しいよ(笑)


先日来ていた、浜松のOBATA君の板はもう仕上がっていて調子よさそうだった。

殆ど同じサイズだから乗りたくなっちゃうね(笑)怒られる(笑)

シェイプ上がりで次の工程を待っているボードたち。

エアーブラシなどデザインした後にラミネート。

IKESHIさんが巻いています。いつもクオリティGOODです(笑)。

波あるって事でいいとこ聞いてGOしました。

KUMAさん、皆さん朝からお邪魔しました(笑)

オフショアで肩~頭ぐらいあって波はOKだったけど、雷が怖かった。

KUMAさんの奥さんのYOSHIEさんも上がってきた。

でも30分ぐらい待って入ろうとしたら、今度は雨も土砂降りで雷も張り切ってる感じで断念。

待ってたら遅くなりそうだった。帰りの東名も嵐だった。そして湘南は波が小さい(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら