忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
23:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/16
12:36
ALOHA!~VON ZIPPER~M10~UME~ZEROウエットスーツ


今日も波は小さい(最近こればっか)

でも明日は店がお休みで静岡の静波のサーフボード工場に行こうと思っている。

M10のシェイパーが来ているからボードを作りに行くんだよ(笑)
m10-surfboards_171.jpg削るのはこの人”ジェフラーシュ”
今回は革新的なスモール~ミディアムサイズ対応のラウンドテールのクアッドフィン。

フォームはパラボリックストリンガーで素材を生かしてのモデル。

ストレートではないスムースなローロッカーでスピードを稼ぎラウンドテールの

しなりでドライブ、アプローチの角度、タイトなターンを可能にするモデル。

ラウンドテール部分はストリンガーが切れるからね。

よって、今乗っているスモールクアッドより幅広い波のサイズとフェイスに対応できそうだね(笑)

これは、5’9”の予定。

そして今乗っている4BACK SQをパラボリックストリンガーのストリンガーの位置を

もっとレールよりにしてノーズロッカー、ノーズ幅を調整したモデル。これは5’10”だね。

楽しみ~~!!ですよね。

って言ってたら今工場からTELあって、金曜日にして欲しいとの事(笑)

ドンマイ!一日延びるだけだ・・・(笑)

今日はVON ZIPPERのTOHRUが来た。

彼とは古い付き合いだ。一緒に住んでいたこともある(笑)

いっぱいのサンプルから選ぶ。

丁度きていたGOUZUくんカップルが吟味中(笑)

二人ともお気に入りのモデルを発見して注文いただきました。有難う(笑)

そのGOUZUくんは、今日ボードのオーダーに来てくれた。

今彼はM10のスモールクアッドに乗っていて今回はミディアムサイズのボードを作りました。

5’10”のパラボリックストリンガーで・・・あとは秘密(笑)

楽しみに待っててね。今日はTOKYOから有難う!!

現場の人が、JOHNS×ALPHAのカーゴパンツとREEFのトランクスを

買っていってくれた(笑)。

でも着替えるとかっこよかったよ(笑)。あえて仕事着を撮ったけどね。

有難う!

只今ウエットスーツオーダーフェア開催中!!

ゼロカンパニーのISODAさんがサンプルスーツを持ってきてくれました!

只今オーダーチャージがかかりません。このチャンスにどうぞ。

check it out.


夕方INABAさんが来た。今度彼のヘアーサロン”in a bar”(笑)の女の子のスタッフの

カットモデルを頼まれたので来週あたりお願いしようと思う。宜しくです!

今日も隣のハシモッチャンは夕方サーフィンしてきたって!

ちょっと横に滑れたって喜んでいた(笑)

この調子で行けばもっとうまくなるんじゃない!?

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら