忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
23:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/26
13:49
ご指名で~チェック~M10 5’5”TWIN+1試乗~NEWブランド・KONG Wetsuits


こんちは!

今朝はご指名がかかり保育園に送迎。


久しぶりに行ったから先生にも、あら久し振りですね~って言われたよ。(笑)

宜しくおねがししま~す!


波ないけど天気は最高ね。

ニューボードに早く乗りたいんだけどな~と思いながら見ていてもスネ前後の波がたま~に

力なくブレイクする程度でだめだね~と帰ったが・・・

 
5’5”TWIN+1

ちょっと時間もあったし、いつも使用するボードより過浮力なボードだから少しは乗れるかも!?

って事で海に行きました。

ロータイド前で沖でブレイクしてインサイドでリフォームしてくる波がスネ~たまに膝ある場所が

あったからそこにしました。もちろん誰もいない。

パドルしてみたらやはり過浮力で乗れそうな気がしてきた。

一本目にパドルしたらうねりから滑り出してそれなりのスピードが得られていたので普通に滑っていた。

次はもうちょっと切り立つ波を待っていたらローラーコースターできた。

すぐに上がろうと思ってたけどもうちょっとやる事に。

今度はうねりが集まってくるブレイクでグーフィーにショルダーありそうな波。

ピークでうねりからテイクオフ出来たので切り立つ前にスラッシュ気味にリエントリーしたら

少し掘れてきてちょいリップ、それでまた加速できてまともにフィニッシュが入ったよ。

これは想定外でしたね。

もう一本膝サイズのレギュラーが来て、ちょいカーヴィングスラッシュからちょいフローター

またスピードに乗ってフィニッシュ。

この波でこれだけ乗れればもう十分と思って上がってきました。

上がって見るとやはり相当ひどい波・・・これはこれでいいTESTが出来たなと思いました。

短くてファンで高性能なボードです。

また違う感じのときにも乗ってみますね。

良い一日を!


こちらは湘南発のニューブランド、KONG Wetsuitsです。

ARCでのラインナップに加わりました!

宜しくお願いしま~ス!

詳しくはARCまで!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

5'5良さそうですね
2009年05月26日火

5'5twin+1調子よさそうですね。
私は伊勢でhogfishに乗ってサーフィンを楽しんでいるカムバックサーファーです。ちなみにボードのサイズ(幅と厚さ)はどれくらいですか?体重も教えていただけますか?

いい感じでしたよ。
2009年05月26日火

よろしければ、TELかメール頂けるとありがたいです。

すごいっすね!
2009年05月26日火

膝波でそこまで出来るんですか?すごいっすね!
めちゃくちゃ気になる~!!

最近はめっきりウィークエンドサーファーに戻っちゃいました…。

ウイークエンダー!
2009年05月27日水

結構凄いよ~!
今度乗ってみる~!?(笑)

是非!
2009年05月27日水

いいんすか?是非乗らせて下さい!!!!

OK牧場
2009年05月27日水

今度おいでよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら