忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
17:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25
14:11
M10 HOGFISH×2~NISHIの宴会~つじ道らーめん


どうもです。

今日もこの前行った箱根の芦ノ湖を思い出させるような辻堂の海。

FLA~Tだよ。これじゃーボードもテストできないね。

上のボードは昨日自分のと一緒に届いたボード。

左がKOJI君オーダーの6’2”HOGFISHでEPSブランクス。

右がMATCH先輩オーダーの6’0”HOGFISHでこちらもEPSブランクスです。

波欲しいですね~。


昨夜は茅ヶ崎の”いっき”で宴会でした。

NISHIが千葉の一宮に引っ越しちゃうから皆で呑みました。

昨日のメンバーで呑むのは久し振りですごく楽しかったよ~。

NISHIのお陰だね。とりあえず地形チェックはお願いしますよ~!

帰りにUMEちゃんとチャリでつじ道ラーメンに行ったらNAKAHAMAさんも居たよ。

一杯呑んで帰りました。


ZEROのISODAさんとKATSUMATAさん。

いつもKATSUMATAさんが先に来ていて後からISODAさんが来ます。

そう、同時に来るのです!引き合ってますね~。

ISODAさんはオーダーのウエットスーツを持ってきてくれました。

KATSUMATAさんは自身のボードメーカー”インセイン”のボードをシェイプしています。

ボードの話や海の話。KATSUMATAさん世代がバリバリショートボーダーって言うのは

自分にとって励みになりますよ。

今日はビルジョンソンのステルスクアッドを試乗で持っていきました。

インプレッションは後日。

それでは良い一日を!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら