忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2020/04/10
16:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/04
10:20
チェック~原宿~エアロクイップ~M10×2~サイバー~CHEMISTRY


おはよう。今日もまたいい天気。

昨日の夕方はオンショアで波出たみたいだね。やった人は楽しめた!?

昨日は夕方約束してたので、自分はノーサーフ。残念。

今日の波はまたサイズダウン。膝前後でブレイクしているところもあるけどね。

ミーティングの場所は原宿だった。

この”人ごみの竹下通りを抜けて来い”の指令どおり行ったけどなかなか進まず(笑)

でもこれはすいてるって!?言ってた。

何回か迷って電話で誘導してもらった。移転していて分からなかったけどもう行けるね。

BEAMSのユニフォームサーカスへ。

彼はTABITOくん。友人のいっちゃんの幼馴染で以前ARCのロゴも作ってもらった。

ヤクルトスワロウズのユニフォームもココで作ったんだって!

今回はARCのウエアーを作ろうと思って相談に行った。

彼とも同い年だ。最近娘も生まれてめろめろだったよ(笑)いっちゃんもそうだね。

色々いいアドバイスをくれたよ。まず第一弾が出来るのが楽しみだよ。

TABITOくん、昨日は長々有難う!!メールします。


久し振りに某TV局のディレクターのNISHIさんが来ました。

寒い冬は仕事しながらしのぎ、

春になったのでウエットスーツをオーダーしに来てくれました。

丁度いい頃に上がってくると思うのでお楽しみに。

復帰のラウンドはどうですかね~!?

オーダー有難うございました。写真忘れた(笑)

またまた、久し振りにSHIOZAWAくん登場。

彼はサーフィンはやっていた。でも殆ど千葉に行ってたんだって。

全然会わなかったモンネ。

今日はM10サーフボードをオーダーしに来てくれました。

もっといい板になると思う。そうなったら俺も嬉しいよ。

出来るまで待っててね。今日は有難う。

MUTOHさんが2日間レンタルしていたM10のスモールクアッドを乗ってオーダーしに来た。

やはり気に入ったみたい(笑)

自分のは5’8”だったんだけど、彼は5’9”をチョイスした。

そしてEPSでも軽いフォームをチョイス。

当然今回もエアーブラシは、入ってるよ(彼はクリアーの板には乗らない)

デザインと色は秘密だけどね(笑)

オーダー有難う。

アベちゃんがサイバーの3×2ミリのフルスーツをゲットしに来た。

試着したら軽くて喰らってたよ(笑)

サーこれで海ではしょちゅう逢えるかな!?(笑)

キヨシさんにもプレッシャーかけられてたね(笑)

朝も早くから明るいからもう行けそうだね。ピークで逢おう。

そう、そのKIYOSHIさんはCHEMISTRYのBOOMBUSTICKモデルを

ゲットしに来た。明日早速、外房でテストライドするらしい。

そして今度俺にも乗らしてくれるらしい(笑)

ラピュタフィンも一緒にテストだって。

いいな~俺もお供したいけど・・・明日の夜感想を聞こう。

INABAさんも軽くチェックしてたよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら