忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
04:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/05
12:06
チェック~CHEMISTRY/BOOMBUSTICKモデル~teacher


おはよう。今日も波はPOORなコンディションでいい天気。

フラットな海は飽きただろうから、今日の写真は海浜公園のドレッド君たちです。

やばい。すごくサーフィンしたい。

今日はリペアだね(笑)

KIYOSHIさんがBOOOMBUSTICKモデルを千葉で乗ったって。

波は小さくて腰前後でよくない波だったみたいでリップ系の動きは

試せなかったみたいだけど、かなり絶賛してたよ。

テイクオフも相当速く、スピードも付け易く、ターンが足に吸い付くようだって!!

クイックにえぐる様な動きもし易いみたい。

もっと切り立ったフェイスだったらかなりいいだろう・・って言ってたよ。

近いうち俺にも乗らせてくれるって(笑)

今日は、えいちゃんが来てくれた。

俺のパソコンの先生だ。まずはHPのフラッシュを変えてくれて、一緒に中古ボードの

ページを作った。(やっと出来たよ、俺にはやはり無理だった・・)

でも今日教えてもらったから自分でも出来そうだ。えいちゃん先生、今日は有難う。

あと、ヤマちゃんも奥さんにJHONS×ALPHAのカーゴパンツを買っていってくれた。

気に入ってもらえたみたいだね(笑)有難う。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら