忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
09:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06
14:12
サーフィンスクール~保養~BIG-G


今日はYAMORIさんのサーフィンスクールだった。

ついに今日テイクオフ出来たね(笑)

ちょっと延長して頑張った甲斐があったね。良かったよ。

そして俺は彼女を水のかみと呼んでいる(笑)

今日で三回目のスクールだったんだけど、三回ともシャワーのお湯が水になる!?

原因は分からないが彼女が来たときにしかならない。今日もそうだった(笑)

何か特殊な能力があるに違いない!

しかも最初に寒いからコインシャワーに行ったら、そこでも二回出なかったらしい!

俺は次が益々楽しみだ(笑)

でも今日はテイクオフできて良かったね。お疲れ様!!

しかしず~と波良くない。

でも、うだうだ言っても変らない。

これは今年の辻堂の波。またこんなの立って欲しいよね。

これ観て妄想タイムに浸ってください。(笑)

BIG-Gが来た。

今日はこの前酒をおごったら、お返しにビール2杯おごってくれた。たこ焼きもね。

バスを待っていたけどすでに2台乗り遅れている(笑)

まだまだ乗り遅れそう(笑)

もうちょっとのもうか!?

やはりまだ居る。(笑)コウキたちも来た。

今度は急にじゃんけんで誰が買うか決めようと言い出した。

そしたら俺が負けた。次は勝った。

結局隣に行った。

ココでしばらく居て、その後コウヘイの居る海坊主へ動いた。

もうその頃は大分酔っていた。もう片付けている感じだったけどヤッサンOKサインで

飲んで喰って12時ぴったりに家に帰った!?・・・はず。

みんなご馳走様。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

すみません(T T)
2008年04月06日日

お疲れ様でした。シャワ-でないの何ででしょうか私にも分からないです。毎回ですみません!って感じです・・。今日は波が少ない分パワ-なくて難しかったかも・・。

無題
2008年04月06日日

そうだね。でもテイクオフ出来たからね!!
次はサーフィンもシャワーも楽しみだね(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら