忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
13:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/07
12:23
VON ZIPPER~チェック


VON ZIPPERの新作が近日入荷予定。

さて今日も波ないね。これから雨も強くなるみたいだし。

ビルジョンソンのニューボードももっと乗りたいけどこれじゃーね。

とにかく早く乗りたい。



4時半にチェックしたらモモ~腰ぐらいのうねりが入ってきていた。

でもブレイクは良くない。地形と潮周りが良くないからだ。

写真も撮ろうと思ったがカメラにメモリーカードが入っていなかった(笑)

だから画像はなしだよ。明日に期待。

SUDAちゃんがリペアのボードをかわいい彼女と取りに来た。

今日は仕事が早く終わったからこれからおデートらしい。

お気に入りのデッキパッチが見つかってお取り置きに。

M10のボードを頼んでるからね。もう少し待っててね。

いいな~、映画館には相当行っていない。

今日は有難う。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら