忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
10:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/20
07:42
チェック~1R~M10カスタムオーダー~サウスベイバイシクル~FCS サイモンアンダーソンQUADフィン


おはよう。am7:00チェック。
台風も抜けて晴れ間も出ている。
風はオフショア。

波はセットで胸~頭サイズ。
ワイドなセットと切れたセットがある。
波数はハイタイドのせいもあるが少ない。
でもサイズダウン傾向だろうからやっておいたほうがいいね。
今日は5’10”のM10 4BACK SQでサーフ。
入ったらサイズダウンしてきた。
セットで胸位で波数も少なく、少々残念。
最近のよりはましだったけどね。
波を待ち焦がれていた人たちは皆入っていたね。
今日は夕方からムラスポのSUGAYAの結婚パーティーだからサーフィンは終了かな!?

相模原のHIDEがなっちゃんとボードをオーダーしに来た。
彼はM10で、もも~はらぐらいの波でハイパフォーマンスなボードを望んでいたので
スモール02モデルをチョイス。
今回は今使用しているレギュラーボードより3インチ短くしてデザインされました。
テイクオフスピードはもちろん速く、マッシーなフェイスでもボトムに向かうスピードも速い。
タイトなドライブターンから速い反応でクイックにボードが返る最高なボード。
スモールウエイブにおいてハイパフォーマンスな上に
レギュラーボードでの波においての乗り換えもいろんな意味で違和感が少ない
サイズバランスになっているので、スモールウエイブで得た技術が
サイズのある波でもレギュラーボードで繰り返し練習できるでしょう。(これは大きいですよ!)
お楽しみに!
オーダー有難うございました。

昨日EZAKI君が注文したビーチクルーザーが届きました。
自分と同じFIRSTPOINTモデルでブラック。
自分のは古いから、色んなパーツが変っている・・・(泣)
やっぱり新車はいいね~。
いつでも俺のと取り替えてもいいよ(笑)
これでガンガン海に通ってサーフィン楽しんでください!

これはTOKUちゃんが頼んだサイモンアンダーソンのクアッドフィン。
彼は月末から3ヶ月またMEXICOに行く。
この前作ったケミストリーのSUPER MODEL(SEMI GUN)はトライフィンでも
クアッドフィンでも使えるようにオーダーしたので、このフィンも持っていくんだって!
それにしてもうらやましい~~。
たまに写真も送ってくれるみたいだからBLOGに掲載していきたいと思います。

夜はムラサキのSUGAYAの結婚パーティー。
いつも海で会う面子が沢山居たけど、あのメンバーで一緒に飲む機会は余り無い。
それはSUGAYAのお陰だね。
大分いろんな人と呑んで楽しませてもらったよ。有難う。
そして気がついたらSUGAYAは自分でGLAYの曲を熱唱していた。(笑)
お幸せに!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら