忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
13:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/15
06:54
チェック~M10


おはよう。
am6:00チェック。
今日はサイズダウン。
セットで腰~腹サイズで風はオフショア。
連休だから少し混んでるね。これからロウタイドに向かうから、その前後がいいかもね。

今日もSATOSHI君が写真を撮ってくれました。参考にします!
結構ダンパーのブレイクでいまいち・・・
SATOSHI,ASAちゃん、TANI君カップル、TANAKAさん、HASUMIさん、MOCHIZUKIくん一緒でした。

HASUMIさんとMOCHIZUKI君のスクールで、右の方が良さそうだったけど
ハンパじゃない人混み・・・
安全面も考慮して左へ
それでも人は多く大変でしたが二人とも頑張っていました。
二人とも波取りやパドリングが中心のスクールですが
一緒の課題や違う部分も課題があります。
以前からボードについても二人とも疑問や興味があって、今日それぞれオーダーしました。
MOCHIZUKI君は大きく速く、HASUMIさんは小さく速く、
それぞれサイズやデザイン変更しました。
来るまでも今のボードで課題に取り組みながらニューボードを待っていてください。
オーダー有難うございました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら