忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
14:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/17
12:19
サーフィンスクール~Lee別注 Lee×John's Flannel Check SHIRT


おはよう。
秋晴れで素晴らしい天気。
波は腰ぐらいでフェイスは綺麗だがワイドなブレイクが中心。
今日は以前からスクールを受けたいと言っていたSAEKIさんのスクールでした。
海に行ったらEIちゃんが居て、後からTERAIさんもやってきた。
SAEKIさんのサーフィンを見るのは今回が初めてで、持っていたショートボードだと
苦戦していたらしいが、今日はそれより長めのファンボードを持ってきた。
パドリングの力はまあまああるが、ボードの抑え方とストロークに難があり
その辺から修正していった。
だんだん彼も手応えを掴んだようでボードのロッカー(反り)が海面に対して
いいあたり方をしてきてノーズがぶれるのも減りパドリングのストロークも
大きく強くなってきて推進力が大分増した。
乗れなかった様な波もほとんど捕らえられる様になったが
うねりとの距離感はこれから覚えていかないといけませんね。
この辺のレベルアップがサーフィンのレベルアップに直結してくるので
自主練で繰り返して精度を高めていってください。
お疲れさまでした。


JOHN’SからLee別注 Lee×John’s Flannel Check Shirt。
シルエットなどは今までのラインナップ同様JOHN'S ONLYのパターンを使用したシルエット、サイズ感になっております。



9,800円(税込10,290円)
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ありがとうございました
2008年09月17日水

今日はありがとうございました。
パドリングは、何かきっかけをつかんだ気がします!
距離感と立ってからの安定感を練習します。
上手くなったらMYカスタムショートボードをGETしたいです。
その時はよろしくお願いします。。

お疲れ様です
2008年09月17日水

今日はスクールお疲れさまでした。
パドリングはかなり良くなりましたよ。
練習しながら、近いのでまた寄ってください。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら