忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2020/04/10
16:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/20
11:46
チェック~M10サーフボード・EPSパラボリック~GET 1~GET 2


今日はオフショア強だよ。

波はこし~はら位来るけど風に大分煽られている。

TANAKAさんは、さっき会って朝やったって。

ロングボーダーが風に煽られてテイクオフして板をめくられてたって言ってた。

自分は午前はパスした。


午後一にボードが届いた。M10サーフボードだ。

自分が頼んでいたビルジョンソンのシェイプも昨日ファクトリーに届いたらしい。

後の工程が待ち遠しい。それは5’11”だ。

梱包を解いていたらHIDEが海から帰ってきた。

帰り道にバイクで冷え切っていた。今日は雨も風も冷たい。

これから友人の娘のダンスを撮影する係なんだって。いい写真撮ってきて。

EPSのパラボリックストリンガーが3本。

真ん中のがゴッツアンのMC MODEL 5’10”だ。

ゴッツアンは3年ぐらいこのモデルにしか乗っていない。

他のをすすめても、やはりこれ。

もしかしたらこのモデルをゴッツアンモデルにしようとしてるのかもしれない。(笑)

ゴッツアンモデルでのEPSパラボリックは彼はどう感じるかな?

そしてそのジェフが来月やってくる。”来日シェイプだ!”

まだオーダー受け付けているから皆よろしく。

でもジェフは調子出ないとすぐ疲れちゃってペースダウンするから

何本削れるか分からないけどね。(笑) EPSはジャパンの素材の方が軽いよ。

KENJIくんがボードをゲットしに来た。一番乗り。

早速デッキパッチを貼って海に行ったよ。TEPPEIくんも一緒に仕事上がったみたいで

ホットジェルをゲットしていった。彼もボードが調子いいといっていた。

有難う。KENJI君も調子いいといいな。

その後YUKIEが海上がりに来て、ボードをクラッシュしていた。

お預かりします。

SHINGOもすかさずM10サーフボードをゲットしに来た。

彼はもうすぐパパになるし、フロリダに飛行機の整備士の資格を取りに勉強しに行く。

もちろんサーフボードも一緒にね。

あとダイエットも頑張れよ!俺も頑張ってるからから・・

とにかく明日早速ボードを試して欲しい。

いい第一印象を祈っているよ。

たぶんいい筈だ。



いつもマッサージをお世話になってる”てのひら”のTERAIさんが大好きな

スーパードライをくれた。何でもこの前、八丈島に行くからエアパッキンがいる・・

と言っていたので、どうせ捨てるものなので持っていったら、そのお礼にくれた。

もう次からはこうゆうのはいいですよ!!といいながら貰っていた。

TERAIさん有難う。

今から頂きます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら