忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
00:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/23
15:10
ライブ~まっちゅ先輩ビーチクルーザー~UME,SUDAちゃん~M10サーフボード


今日も波は小さい。そして少しのどが痛い。

ASPのライブ映像を見ていた。リップカールプロ・ベルズビーチ。

ジュニアのイベントをやっていた。波数少なめの2フィート位。

観ていたら、まっちゅ先輩が来た。

このビーチクルーザーのグリーンを注文して行ってくれた。

これで朝一会いましょう。そして支部予選のエントリーもしていった。

気合入ってたよ!明日届きます。

ウメとスダちゃんが来た。

昨日は友人の結婚パーティーで司会をやったみたい。

でも、ウメは飲んでばっかりでもう一人が頑張っていたらしいよ。

盛り上げはしたらしいからOKだって。

SUDAちゃんがM10サーフボードをオーダーしました。

今のより3インチ短くした。後は秘密。

ブラシを悩んでたけど、珍しく俺の意見が採用された。

このオーダーは来日シェイプ分になるよ。

しばらくお待ち下さい。

オーダー有難う。



久し振りにAMADA夫妻参上。

あっそういえば・・・パパにCD返すの忘れてた・・・

今日やっと返した。ごめんなさい。

いつもの様に軽く下ネタ織り交ぜながらの楽しいトーク。

ここで言えないのが残念だけどね。

また左で逢いましょう。


YUUJIROUも支部予選のエントリーに来た。

前はクアッドが上手く乗れないと悩んでたけど。解消されたみたい。

レギュラーボードでビルジョンソンのボードに乗ってみたいらしい。

自分のも、もうすぐ来るから見せるね。

捕っちゃ駄目だよ。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら