忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/02
23:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/24
13:30
チェック~サイズアップ~1R~間に合った~TIMMY PATTERSON・STEP UP・パラボリック


1時にまたチェックしたけど変化なし。

晴れ間は見えてきたけどね。

皆そろそろサーフィンしたいんじゃない!?したいよね。

2時30分チェック。

サイズアップしてきたよ。

セット腹~胸。


1R
一時間半やってきた。今日はM10のEPSパラボリックストリンガーでやった。

入ったらサイズもアップしてきて頭ぐらいの来てたよ。

頭オーバーのセットが3本入ってきた。その内の1本はゴーイングオフだった。

ワンチャンスでグーフィーのチューブ波をゲットしたけどミスしたよ。シット!!

ナオキはレギュラーのワンチャンスをメイクした。

明日も出来るといいね。


海上がりに、HIDE,KAZU,KOMINOが来た。

彼らは相模原から来ている。

今朝TELがあり、波上がりそうだから昼ごろ来る・・といっていたが波が入りだしても

姿を見せないからTELしたら、まだ近所のレンタル屋で皆でエロDVDを選んでいた。

そんなことより早く来た方が良いといって海に入った。

それを観ながら海に向かい、いいなみをゲットできたらしい。

間に合ってよかったよ。



TAKEOファミリーが来た。

彼は仕事の都合で湘南から地元の浜松に帰ることになった。

今日が引越しの日だった。

奥さんも行きたくなくて泣いたらしい。

俺も悲しい。

でも、浜松もいいところだから気に入るはずだよ。きっと。

RICOちゃんも次に会うときはもう立派なお姉さんかな!?

覚えていてね。

サーフィンをやっていれば世界中何処でも逢うチャンスはある。

サーファーはそうだ。

また海で逢おう!!

I君のティミーのボードが届いた。ファミリーで早速取りに来た。

人の子供の成長はホント早いね。

アサシネーター・ステップアップモデル。

これはオーバーヘッドの波でレギュラーボードの様な乗り味。

彼はダブルサイズ位まで使うらしい。

ラピュタフィンもゲットしていった。

有難う。

乗ったら感想が聞きたい、お願いします。

これはYUKIEがオーダーしていたボード。

アサシネータ1モデルで、PUのパラボリックストリンガー。

彼は夕方からずっとボードが届くのを待っていた。

でも届くのが遅れて諦めた。

さっき、忙しい中頑張って持ってきてくれたから許してあげて・・

もうデッキパッチも貼ったから明日は朝一から使えるよ。

朝電話で起こしてもらうことになっている。

今日は空振りでごめんね。

明日よろしく。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら