忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
15:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/25
05:59
おはよう~1R~SOUTHBAY BICYCLE~VTR~JOHNS×アルファー


まだ月がくっきり。

朝もやが、かかっている。

セットで腹前後。

丁度ハイタイド。

セカンドブレイクからフェイスがとろくなるけど、サーフィン出来るよ。

1R
着替えていったら、少し悪くなってた。

YUKIEとHINATA君が入っていたから、入った。

その後YAMAちゃん、KIYOと会った。

う~んハイテンションには今日はなれないが、まあいい、これもサーフィン。

次にいいなみ乗ったら、また上がる。いつもその繰り返し。

今日はスモールクアッドを使えばよかった。

天気はいいから気持ちいいよ。

まっちゅ先輩のビーチクルーザー完成。

乗り手よし、クルーザーよし、キャリアよしの三拍子でOK!?ですね先輩!!

今日は、友人のPROボディーボーダーのTAROが結婚するのでお祝いのVTRを撮影。

午後にカメラクルーがやってきた。

これは、オカマ役のTさん。

何とか撮影終了。当日が楽しみだ。(俺はいけてない)

お疲れさまでした。

YAMAちゃんがJOHNS×ALPHAのカーゴパンツをゲットした。

顔抜きのモデルを買って出たので、しょうがなくパシリ。

でもカッコいいね~。

またこればっか着るでしょ。

多分そう、俺もそうだから。


海上がりにMAEDA君が来た。

なんかサーフィン伸び悩みみたいだけどNSAに登録して、級認定を取っていくことを

モチベーションにしてやっていくんだって。

それも一つの手かもね。

目先の目標があると、それに足りないものを覚えて行ったり直して行ったりしてくとね。

今度一緒に海に行きましょう。

突然、激しい雷と”ヒョウ”が降ってきた。春の嵐

すごい音してたから気づいたけど、帰り道の人たち大変そう。

雨もすごい降ってるね。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら