忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
06:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/18
16:04
リペアデイ~おめでとう!!~ABEちゃん~TEAM SEKISUI


今日も波はない。

でも天気はいいね。スクールもないから今日はリペアからスタート。

やっぱり真冬に比べると硬化も早いし暖かいから気分もいいね。

皆、もうちょっと待っててね。

HIGASHIDAさんとKEIKOさんがクロスをゲットしに来た。

今日はHIGASHIDAさんもEPSの修理だって。リペア日和。

HARUちゃんが来ました。

なんと今日入籍してきたんだって!!おめでとう!!

奥様のKANAEちゃんは北海道のレディーです。

随分北海道に行ってたモンネ。おみあげまで頂いて・・すいませ~ん。

式は七月の予定でそれからこっちの生活がスタートするようです。皆よろしく。

入籍後に始めてあった人が俺みたい。ごめんね。俺で。

でも幸せ分けてもらった気分だよ。

KANAEちゃんのウエットを注文していってくれた。

彼女はアスリートで北海道で陸上の記録を持ってるらしい。そして車の走りも過激らしく
                                        (HARUちゃん談)
雪道でもカウンターでコーナーを攻めるドライビング。

そんな彼女が夏からサーフィンデビューだよ。楽しみだね。

俺もHARUちゃんも今のうちに練習しておくよ。

今日はおめでとう&ありがとう。


久し振りに同級生のABEちゃんが来た。

彼とも年末以来で、サイバーシールドのジャーフルをオーダーしに来た。

ハイエンドのノンジップのモデルを彼はチョイスした。

年末一緒に飲んだ時に彼は俺に怒っていたらしいと周りに聞いたが

彼とは長い付き合いだ、俺はそんなことは気にしていない。(笑)

彼は釣りにはまっていた。俺は釣りはしない。だから連絡していなかった。

今日はオーダー有難う。今度はラインナップで会おう。


千葉から帰ってきたMUTOUさん率いるSEKISUI軍団が店にやってきた。

そのメンバーのNAKANO君がM10サーフボードをオーダーしに来てくれた。

乗っているボードを見せてもらったが、大分合わないサイズのボードを使用していた。

相当きつかったと思う。本人もそう言っていた。

次の板は随分いい筈だ。そう、計り知れないがいい筈だ。

期待していて欲しい。

4月から、SEKISUIの会社でサーフィン部を立ち上げるみたいで、皆盛り上がっていた。

ARCも出来る限りバックアップさせてもらおうと思う。

今日はオーダー有難うございました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月19日水

忙しい中、”06”のリペアどうもです。俺もシコシコ”02”治してますが、如何せん5年モノですんで、熟成しきってるところはどうにもなりません・・・。皆さんオーダーされているようで、羨ましいかぎりです。

無題
2008年03月19日水

早くオーダーできるといいね。
リペアはもうちょっと待ててね。

無題
2008年03月20日木

ありがとう
そしてごめん!俺怒ってた?それすら覚えていない俺。
酒はこわ~い!

無題
2008年03月21日金

abeちゃん、もーまんたい。
俺も半分覚えていないから。
酒はこわ~い!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら