忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/08
20:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/24
14:55
M10 HOGFISH モデル~昨日の~デビュー~SANTA


このM10は、オーダーボードの5’10”。

HOGFISHモデルのEPSブランクス。

QUADとTRYFINのSET。これはSTOKE CO.のBOSSのボードです。

昨日のタイトルマッチ観た!?

世界戦として攻防のレベルは高いとは思わなかったけど噛み合っていい試合だったね。

二人ともスタミナは世界レベルだった。

いい殴り合いで観ていて興奮した。

挑戦者も渡嘉敷スタイルを受け継いでいたね。あの闘争心はまさしくトカちゃんだった。

今日は二台も自転車のオファーが来た。(笑う)

最初はMUTOUさんでHINAちゃんのニューマシンを買ったから前のがどうかと聞かれた。

でも小学生サイズだったから断念した。

そしたら今度はINABAさんが来てやっぱりSORAくんが新しいのに替えたみたいで

持ってきてくれた。

こちらはいいサイズだったから遠慮無く譲り受けましたよ!

KARINも気に入ったみたい。SORAくんありがとう。

今日はクリスマスイヴ。

今年のサンタは自転車が多いのかな?

メリークリスマス!


ものまね、クリスマスソング メドレー

ARCにもサンタが来たよ!

せっかく来たのにKARINはガン寝中だった。

無理やり起こしたけどノーリアクション↓

FREERIDEの4人のサンタさんありがとう。白木のお兄ちゃんも有難うございました!

右の人は昨日試合した人!?(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら