忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/20
06:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/26
12:49
強風~DOWN THE BURREL(DVD)入荷~TEQOPH/BILL JOHNSON THUMPTAILモデル~ZERO 3mmDRY


昨日は風が強くなってから動いた。

西南西の風が強くて辻堂近辺はカレントが強くかまくら方面にチェックに行った。

TAJIにピックアップしてもらってTOKUちゃんKIYOの4人で由比ガ浜で入った。

西が強めだったから波も潰れていて、いまひとつだったけどたまにはいいね。

自分はいまいちいい波乗れませんでした。(笑)

NEW DVD入荷です。¥3990-

出演 ケリースレーター、ロブマチャド、ジョエルパーキンソン、カラニロブ

最近1年間のオーストラリアでのサーフィン修行から帰ってきたAYAちゃん。

今日は新しいレギュラーボード(胸~頭サイズ)が欲しいということで・・・

色々話した結果ビルジョンソンのCJ THUMPモデルにしました。

今使っているのより1インチ長くしてこのモデルのアウトラインは結構シャープだから

ボードの最大幅を5mm広くしました。これでいい感じの筈です。

掘れた波やパワーのあるセクションでもぶれずにコントロールし易いボードになるでしょう。

CJホブグッドもツアーで一番使うモデルで小さくてパワーの無い波以外でオールラウンドに

機能します。自分が乗った感じでは、ダウンザラインと掘れたセクションでの安定感とボードの

コントロールのしやすさが特徴でしょう。

AYAちゃんはさっき鵠沼にサーフィンしに行ったよ。

自分も20年前に1年間オーストラリアでサーフィンして帰ってきたときは環境の変化で

(波の多さや違い、人の問題)などで数ヶ月テンション下がっていたのを思い出したよ。

色々あるけどこれからも努力して楽しんで欲しいね。

そしてHASHIZUME君のセミドライ、NAKABAYASHI君の3mmDRYと一緒に

自分の3mmドライのスーツが届きました!

もう試した人たちはかなり暖かいと言っていますよ。

試してインプレッションしていきたいと思います。

あとブーツやグローブ、ヘッドキャップなども入荷です。

これから冬本番ですからね~。

でもサーフィン楽しいからね~。冬でもやるよね!?暖かくして楽しんでください!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年12月26日金

テンション下がるってゆーか、アレは波では無い・・・。なんなんだ、あれは・・・ガックリ。
どうしよう。そして、想像絶する寒さ。
でも、日本人はスゴイですね。
あんな波でも練習してる。私も頑張ります!

無題
2008年12月26日金

OK・しょうがないよ今日は、波無いもんね。
俺もお休みDAYですよ!
何処も無い時は無いからね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら