忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
08:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/01
14:24
M10・5’7”COMPスモール~FUTURE FIN WCT~M10 スモール02



こんにちは。

今日は暖かいです。
昼過ぎに海に行きました。
少しオンショア入っていたけど、地形のあるポイントで腰前後で遊べました。
久しぶりにアヤちゃんと一緒にやったけど頑張ってましたよ。

今日はM10の5’7”COMPスモールでサーフしました。
このボードは昨年プロトタイプで作ったボードですが、調子いいです。

どういいのかは・・スモールサイズ(膝~胸まで)の波でクリティカルセクションを
キープしやすくアクションも数多く早く入ります。

スモール02モデルよりマッシーなピークでのテイクオフスピードは劣りますが
その分パワーポケットでの性能は上です。

今日の波でもほぼラインと技で乗れた波も結構ありました。
レギュラーボードでしたら2アクション程度だと思いますが
4アクション入ります。展開も速いと思います。

もうオーダー可能でこのボードから数箇所調整してのモデルとなりまして
もっと良いです。
来月シェイパーのジェフが来るのでいかがでしょうか!?
このモデルはそんな波でもコンペプティブに乗りたい人向きですね。
スモール02モデルで腕を上げた人にも良いと思いますよ!

試乗OKです。


フィンはFUTUREのWCT。

このフィンははっきり言って、ケリーのK2-1ですね。
良かったですよ。
お店に在ります。



Wさん、以前こちらに住んでいて
昨日はお住まいの栃木からはるばるボードをオーダーしに来てくれました。

M10のCOMPスモールモデルをご希望でしたが
テイクオフスピードとボードの滑りをややファンにしたいと言うことで
もっとロッカーのゆるい02ロッカーでスモールバージョンって感じにしたものです。

ファンといってもCOMPよりはって感じで乗ったこと無い人は十分クイックにも
感じると思います。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら