忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
11:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/07
09:06
おはよう~1R&ダイブ~グラブインハリウッド・LEE×JOHN’S

おはよう。今日もスモールサイズのスタートだ。天気はいい。

まだ辻堂はブレイクしてないね。MUTOUさんと、TOKUちゃんとスタンバイ。

今日も天気がいいからやる気はある。(笑)そろそろチェックしよう。

スモールウエイブにスモールクアッドで行ったけど最初だけですぐに駄目になった。

行ったらEIちゃんもいた。

今日はこれが収穫。(笑)

 上 グラブインハリウッド BB 3/4スリーブ 
 下 LEE×JOHN’S ライダース

Aerosmith - Angel 


千葉の帰りにsekisui surf teamが寄ってくれました。

皆いい波乗れたみたいで、ご覧の通りご満悦です!

特に中央のSAITOH君は本日バージンテイクオフを決めてきたみたいです。(笑)

これから平塚で早速祝賀会を開催するために帰っていきました。おめでとう!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

祝賀会終了
2008年05月08日木

本日ようやくサーファーとしての第一歩を踏み出した斉藤です。

早速写真を乗っけて頂き、また嬉しいコメントまで付けて頂きまして有り難うございました。

大盛り上がりだった祝賀会も先ほど終了しましたが、みんな眠いはずなのにそんな素振りも一つもみせずにホント感謝です。

とりあえず、もっと波に乗りたくて仕方がないので明日は朝一で大磯へ行って来ます!

無題
2008年05月08日木

kazuki君コメント有難う。

いい波乗り仲間に囲まれて幸せだね。

楽しみながら頑張ってもっとハッピーになっちゃってください!

無題
2008年05月08日木

先日は次へのアドバイスして頂き
ありがとうございました。

教わって事を意識して練習に励みますので
また気付いた事がありましたら
是非教えて下さい。

本当に感謝しています。

リペアありがとうございました。
2008年05月08日木

昨日はM10リペア有難う御座いました。
THE SHOPでは10日間と言われ12日からのバリに間に合わないとガッカリしてたのに本当に助かりました。
祝賀会は最高に楽しく夜中に平塚駅前でスケボーやったりと最高でした!
これからも末永く宜しくお願い致します。
一樹は波を探しに鵠沼まで行ったそうです・・・

無題
2008年05月08日木

In A Barさん頑張ってください。

博史さんもうすぐBALIですね。(うらやましい)
もう気持ちは行ってるのかな!?
鵠沼でもぎりぎりぐらいですね、今日は。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら