忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/23
22:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/06
11:39
1R~M10リポート


今日もロウタイドに向かってサーフィン出来たよ。(笑)

セットで腰~腹。ワイドなブレイクの中の波選んでアクション入れたライドが出来た。

HASUMIさん、INABAさん、YAMAちゃん、KAZU,ゴッツアンと一緒だった。

HASUMIさんは鵠沼でやって2R目だって。混雑の中頑張っていたよ。

INABAさんは俺のM10のスモールクアッドを試していた。

何回かロングボーダーと絡んでいて俺のボードが心配だった。(笑)

YAMAちゃんもいい波乗ってたよ。

KAZUは、ちょっと気になるところがあったからアドバイスして試していた。

ゴッツアンは俺が出来ないフロントサイドリバースを決めていた。シット!(笑)

今度教えてもらおう。

今日は天気も最高でサーフィン気持ちよかったよ。もう少し人が空いていればもっといいね。


今日もM10のクアッド(プロトタイプ)をテストライドした。

やはりスピードがハンパない速い。

コントロールして入っているリップは角度が増しているようだ。

トライフィンと変らない角度だね。

一本の波で3回リップフローターが入ったのがあったけどカールでも安定して伸びていた。

テイルの抜けのよさはトライフィンよりいいですね。でもリップでのパンチ力はキープ。

ハード目に当て込んでも波に負けません。

そこらへんのバランス(スピード、テイルリリース、安定感)がGOOD。

今日はそんなとこです。


The Beach Boys - Kokomo 


大新の店長のSATOSHIと、ASAちゃん。

二人とも仲良く海で唇を負傷したみたい。ASAちゃんは縫っていたよ。

もうすぐ抜糸できるみたいだけどね。内側で外から見えないから分からないね。

SATOSHIは将来店を出す予定。出店と、コンテストで優勝する日を楽しみにしているよ。

右のボードは先日ボードをゲットしたSEKISUIのキャプテンのNAKANO君のボード。

IZUでクラッシュしたみたいで落ち込んでいた。

今日かわいい後輩がボードを持ってきた。11日からBALIに行くからもって行きたいんだって。

もちろん間に合わせるよ!ご心配なく。(笑)

他の人のも早くやります。(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら