忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
13:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/02
14:52
がっつり~久しぶりのはARCbreed~夕方クイックサーフ~ボルコム・パイプ



こんにちは。


こちらは木曜日のお休みにヤマちゃんと行ったところです。

胸~肩たまに頭ぐらい。


ゴッツアンの先輩のNくんの家を拠点にさせてもらいおまけにお風呂まで

入れてもらって~どうもありがとうございました。


パイプライン時代の先輩の友人の方とも一緒にサーフしました。^^




ガッツリ4時間近くやった後・・・。^^


今日は朝からオンショアぶんぶんで今は少しゆるくなっています。


明日はどうでしょうか!?



さっき久しぶりにオーダーしたボードを取りに来たカズ!


楽しみだね~~。^^

気に入ってくれると最高です!





HOPE 5’9” ARCbreed 。




夕方情報を頂き、超久しぶりの場所でサーフしました。


サイズは胸~頭で風を交しておりました。

2本目に切れた波に乗れて6~7発入るいい波でした。

ショータ~・サンキュ~^^


ミドルの切れた波でロングライドして戻る時に、丁度センターのアウト辺りにセットの

切れ目が来て頭前後でダブルアップの切れた波!!

誰も居なくてラッキ~って感じでした。


リップ~カーヴ~リップ~フィニッシュで気持ちよく1時間でフィニッシュ。


ARCbreed・・・久しぶりに乗ったけどやっぱ・・調子いいです。^^



モロズミくんも某所で5’2”のバタフライフィッシュを試乗してきて

楽しかった模様でした。


胸ぐらいの波でファンサーフだったようです。



明日も楽しみですね~。






午前中はハイパフォーマンスなLIVEに釘づけでした。

マーもラウンドアップで次はR32。


ジョンジョンやツワモノぞろいです。












PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら