忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2019/08/25
09:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/21
15:12
バリトリップ後半編


帰国するトモちゃんたちメインズクルーと一緒に船でサヌールに戻り
お別れしました。
サヌールにアーリアが車で迎えに来てくれて後半スタートです。
その日は疲れてアーリアと仕事が終わって合流したヒデちゃんと
レギャンのビーチブレイクでサーフィンして夕食をともにして寝ました。


ヒロシがやっているビラを管理していてガイドもしているアーリア君。
凄いまじめでいいやつです。
洗濯もしてくれました。
この日はヒデちゃんも仕事でヒロシたちも夜に到着なので
二人でサーフしに出かけました。
前日レギャンで先輩に会い波情報をもらったからチェックしてみたよ。


とりあえずアーリアがスランガンを見ようって言って、来たけど乗り気じゃなくて
ヌサドゥアに行くことに・・・。





ヌサドゥアに着いてみるとたまーに頭オーバー来ていてちょっとテンション上がりました。
まだ時間もあったのでもしかしたらと思ってウルワツにも見に・・・。



アーリアも随分入っていなかったみたいで楽しみにしていたけれど
残念ながらこんな感じでした・・・。

結局ヌサドゥアに戻りやりました。
この日はセットで頭オーバーぐらいでパワーもあるので楽しめましたね。
ロータイドまでやりすぎて船が迎えに来なくなっちゃって
シャローなリーフをかなりの距離をパドルで戻ってきました。
アーリアは途中でばてていたけど休むと嫌になるので先にとっとと戻りましたよ。(笑)
このスポットはカレントもあるのでパドルはしっぱなしだからね~。
この先毎日ここで1Rはやっていました。
ショートバレルも楽しめました。
でかくなるとかなりパワフルなブレイクになりそうです。







後半宿泊したヒロシが所有するビラです。
クタにあり3階建てでエアコン、シャワー液晶TV、DVD,コンポなどもあり
快適でした。部屋貸しなので数人でシェアすると割安です。
詳しくはヒロシにご相談を!
アーリアも嫁のように気を使ってくれます。(笑)
もちろん車もあるよ。





前日の夜に合流したヒロシとケイ。
朝からヌサドゥアのアウトサイドでガッツリパドルとサーフして
午後はまったりとスランガンでやりました。
ヌサドゥアで鍛えられたケイはスランガンでは積極的になっていましたね~。
自分的には物足りなかったけどバリは波のバリエーションがあるので
幅広いサーフィンレベルに対応できます。
いい経験になりますよ!
一緒に行きたいですね~!

夜はヒデちゃんも合流して楽しみました!







遂に帰る日になってしまった~。
ヒデちゃんもお休みだったので朝から晩までガッツリ付き合ってもらいました。(笑)
ヒデちゃんもホントナイスガイです!
朝から集合してまずはチャングーをチェック。
でもイマイチだったのでやはりこの日もヌサドゥアアウトサイド。
たまに頭ぐらいは来ていたので遊べました。
ショートバレルも数本。
もう疲れた!ってことで夕方から街に出て用事やらを済ませて
一度ビラに戻ってボードをパッキンして車に積み込んで再出動!!
夜中の1時の出発でしたがギリギリまで遊んでべろべろでチェックイン。
パーフェクトな感じで。(笑)

サーフィンにはもちろん波も必要で、クオリティーや水温や気温、水もきれいだと最高だし、
ずっと一人でやっていてもつまらないし、一緒にセッションした後の仲間とのリラックスタイム・・・。
これがパーフェクト。
またサーフィンが楽しく好きになったよ!

今回関わった人たち、皆有難う!
みんなのお陰でサーフィンも食事も遊びも最高でした。
また一緒にセッションしましょうね~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら